<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
3ヶ月記念
今日は、お買い物しにはるばる広島まで
車で行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ
Mはほんとにショッピングするの好きみたいで、
自分のだけじゃなくて、あたしの服も一緒に見てくれるから
一緒に買い物してて楽しいデス♪
あたし就職してから仕事のことでずっと病んでて
Mの前では特に病みキャラだったので
ショッピングしとる時目がイキイキしとっておもしろいって言われましたw
だって買い物楽しいもんー笑
でも給料でたばっかなのに一気に3万くらい使ってしまって
いきなり金欠・・・|ω-`*)シュン
でもでも、かわいい店見つけてすごいうれしかった!
そこのスカートと、カットソーが気に入って即購入ー☆
あと、ローリーズでもカットソーと羽織るヤツを買って。
ふだんカジュアル系な服多いんで女の子ちっくな服買おうって
意気込んでたのに結局いつも気に入って入るのは同じ店。。。笑
あと、高速代、昼ごはん代(もちろんお好み焼き)その他雑費・・・
お金かかったなぁ。
運転してもらったのでお昼はあたしのおごり。
晩ご飯は、記念日祝いでMが焼肉おごってくれました(・∀・)
おなかいっぴゃーになって、ゲーセンでプリクラ撮ってバイバイ。
充実した一日じゃったぁーーー
また絶対広島買い物行きます。
Mは買い物で広島行ったことはなかったみたいで
行ってからかなり広島気にいったみたいです。
よかった(*´ェ`*)ポッ
でも別れ際、あたしは感謝?の意をこめて
3ヶ月も付き合ってくれてありがとねって言ったのに
深い意味はなかったのに、Mに怒られた(´Д`)
3ヶ月も、の「も」になんなんそれって言われました↓
まただ・・・orz
まあ最近は言い合いになっても全然機嫌直してくれるし
M変わったなぁって感じでうれしいです。
前はキレたままだったもんなあ。
少しずつでも直してくれてるっぽい。

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(3) | trackbacks(0) |
ショピーン
お昼からMとショッピングに小倉へ行ってきました♪
今日はあたしの運転(笑)
なかなか楽しいお買い物でした(・∀・)
天気もよくって、日曜の昼下がり。
なんかすごーい平和で幸せでした(*´ェ`*)
思わず自分から手つないじゃったり笑
お昼はオムライス食べて、店内ブラブラ。
前来たときにはなかった店が出来てて、
そこの店が超かわいい!
ニット帽やらアクセが売ってたけど、所持金千円だったので諦めたけどねww
ほしかった〜〜〜。
あといろいろブラブラしたけど、他に特にほしいものがなかった。
秋物GETしたかったのになー(´・ω・`)

んで最後そのかわいい店に行こうとしたら、
Mのお母さんから電話かかってきて、おばーちゃんの体調が悪くなったらしく・・・
速攻車で帰りました。
大丈夫だったけど、心配やなぁ。。

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
おォーーー
今日は祝日なので朝から仕事休み☆
わあーーーーーーい

そんなワケで、友達とMのバスケの試合見に行きました!!
初めてバスケしよる姿見てちょっと、うん。笑
なんか新鮮でしたw
けどなんか、バスケしよるMを見てるあたしという構図が
なぜだか異様に異様に恥ずかしくて
ずっとモジモジしよりました(笑)
けど、後で聞いた話Mは全くあたしに気づいてなかったらしい!
おーーーーいwモジモジし損じゃないかヾ(`ε´)ノ
でも、結局一試合目から敗退。
がんばってたけどなー(´・ω・`)おしい!

バスケ終わったあとは友達んちでずっとMステビデオに録ってたやつ見て、
7時からMとブラブラ。
一週間ぶりの再会なのでうれしかった♪
あたしはホント毎日でも会えれば会いたいくらい
寂しがりータなので今週はホントしんどかったぁー。

続きを読む >>

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |
ごはんー
今日は明日が休みなので昨日の友達とは違う子と
今度はオシャレなレストラン行ってみましたーヾ(*´∀`*)ノ
2人で4千円のコース料理にしてみた!
てか、朝Mからメールであたしがデブったら見捨てるって来たので
なんかカチーンと来て話を聞いてもらいましたヾ(`ε´)ノ
前から言われてることだけどなんかムカついて。
多分ってか絶対マジなんよね。
嘘でもそんなことないよとか言えばいいのにアイツ。笑
結婚したらデブっていいらしいけど、あたしは誰と結婚するんだろうなぁw

でも、実はそこのレストラン、Mの前にメールしてた
超ありえんヤツ(一通のメールに3通返して、しまいにゃ告ってきたコック)の店なんです。
コックやから厨房にいるし気づかれんだろうってなって行ってみたんですが
あの人にはもったいないほど雰囲気イイ店でしたw

最近この友達もかわいくなった気がしますww
なんなんみんなーー。
好きな人いるから?
だったらあたしはなんなんだろう。笑
なんかあたしと付き合ってる時点でMは顔とかじゃないんやろうなーって
思ってるから、つい安心して向上心が鈍ってるw
ブサイクはいいけどデブはスキじゃないんだね、あの人・・・(´・ω・`)
うん、それならこれ以上デブにならんようがんばろ。
まああの人のデブのラインは身長−100なので余裕だけど(笑)

そんなワケで明日はMのバスケの試合友達と見に行きます☆☆
一週間ぶりに逢える(´;ω;`)
バスケ姿見るのも初めてだし、楽しみだぁ〜(´∀`*)

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(3) | trackbacks(1) |
連休最後・・・↓
連休最後の日ってありえんくらい病みます。
昨日Mと気まずくなったけどメールでフツーに戻った。
だけど何故かM熱出して。
運転疲れ!?ありえんよー(笑)
なんか責任感じるし(;´Д`)
今度からあたしも運転する、マジで(´人`;)
そんなワケで会えなかった。

てか、この日の朝友達からメールが来て。
珍しく「会って話したい」って言われたので
なんかイイことあったんじゃろなーヾ(*´∀`*)ノって思って
友達んち行ったら・・・
友達が泣き出して。。
あたしはその子の涙を今まであんま見たことなかったので
ほんっとに驚いた・・・。
いろいろ話聞いて、お昼になった頃には
かなり落ち着いてきてたので
ごはん食べ行こうっかーってなってまた例のパスタ屋サン行ったw
その時、友達と気晴らしに、前6月くらいに野球一緒見に行った
男の子の友達?がいるんだけどその人に遊んでもらおうよーってなって
メールしてみました。でも返事返ってこなくて、まぁいっかーってなって
ブラブラして友達はバイト。
その間にその男友達からメール返ってきて、
断りきれず何故か二人であそぶはめに・・・・・・・
しかもカラオケやし(;´Д`)
でも、Mと気まずくなって仲直りしたとはいえ
それから会ってなくて、メールも微妙にしかしてないし
たまにはいっかと思ったんだけど。。
やっぱりあたしはMが好きだなーって思った。
大好きやなーって思った。

そんなこんなで友達がバイト終わったので合流。
公園の駐車場で3人で話して、帰宅。
そのまま友達とずーっと話してました。
次の日が仕事って病むーーーー。
Mともほとんどメールしなかったし。
寂しい(´;ω;`)

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |
白熱バトル
今日は昼からMとボーリング。
前日におばーちゃんち泊まってたんだけど
一睡もせずに昨日書いたようにケンカの話とかしてたんで
お互いめっちゃ疲れてた。
けどすんごい白熱して楽しかったーー!
1ゲームめだけ負けたらおごりってことで勝負してたんだけど
見事に惨敗!!!・゚・(ノД`)・゚・
3ゲーム目なんかあと2ピン差だったのにーーー悔しすぎる。
その後はブラブラして、やっぱり眠たかったので
いったんまたおばーちゃんちで爆睡。
夜になったので焼肉食べに行った☆
牛角には初めて行ったんだけど焼肉屋なのに雰囲気バーみたいでおしゃれやった!
そんでまたばーちゃんちでゴロゴロしてたんだけど・・・
また・・・!!またケンカですよウチらww
帰る間際にしかも同じことで。
おいおーーーーーーーーいww
けど、いつもだったら帰りもずっとお互い無言になるんだけど
今回は昨日のこともあって帰りにはM、ちゃんと喋ってくれました。
あの人なりにホントに変わろうとしてくれてるみたいです。
それがすごいうれしかった。
どーもMクンは「怒らんでよー」とか「すぐ怒るー」とか言うと
いつもイヤがる傾向にあります。
怒るって言葉が嫌いみたい(´-ω-`)
あと、あたしが冗談で怒ってるフリしたりするとダメみたい。
Mの怒るツボがいまいちわかりません・・・。笑
価値観が違うのかなぁー??(´・ω・`)

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |
えっw
今日Mクン泣かしてしまった・・・・・・
あれーーーーーーーー???笑
最近ケンカ耐えなくて昨日ごろごろしながらそのことについて
話してたら(って全然緊迫した雰囲気でもないよ?)
俺って子供やなって言い出して。
それはわかってるんだけどその時はついムッとしてしまって、
俺「悪いとこあったら直すけ言ってね」って言いよるのに
受け入れれんくてって。
そんであたしも、うーんって思って軽く笑ってたら
なんか考え出して。急にごめんねって言いながら涙が・・・・・・
あれあれあれ!?!?笑
あせったぁーー。
続きはまた今度。

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |
癒し☆
今日は仕事早く終わった!
6時です!超ステキ(・∀・)☆
友達にメールしてごはんに付き合ってもらいました♪
ファミレスでいろいろ語って、Mのにゃんこデジカメ見せる約束してたので
見せたら、どーしても会いたいってなって、
Mのバスケ終わって呼び出してあわせてあげましたーー(*´∀`*)
なんか会う予定なかったのに会えたのでちょっと嬉かったw
そんでぴろし(にゃんこの名前w)にも会えたしすんごい癒されまくった☆
最近Mと遊ぶときは常にぴろしも一緒です(*´ェ`*)
もーーーーぴろしかわいすぎ!!
友達も病んでたけど癒されたみたいでよかった。
ほんとはMに会うの気まずかったんだけど
友達&にゃんこのお陰でフツーに接せましたwよかった。

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(3) | trackbacks(0) |
2ヶ月記念日
9月2日で付き合って2ヶ月になりました(・∀・)
けどMサンは世界バスケで夕方帰ってきたので
どこも行ってません。
しかもほか弁(笑)
ほか弁持っておばあちゃんち行って、テレビ見ながらごはん。
なんだかんだ言ってこんな時間が大好きです。
色々話してて、Mがすごいうれしいことを言ってくれました。
Mって去る者は追わずな人で、自分でも
「イヤって言ってる人をムリには引き止められん」って言ってたんだけど、
あたしが今別れるって言ったら追ってしまうかもしれんとか
今までにない感情なんやけど とか言ってくれてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ごめんなさい、完璧ノロケですw
けどなんか今まで言われた中で一番うれしかったーーーーー。
でもでも、どういう心境の変化なんやろ・・・
ちょっと疑問だけど(;´Д`)


| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |
ayuは28ミリ
いやぁ〜やっちゃった。デジカメ。
今決算時期みたいで安いの。
前からほんっとにほしかったんだけど、やっぱ高いので
今まで諦めてたんだけど。
いつかは絶対買う予定でいたし、Mも欲しがってたので
買うっぽい雰囲気に触発されて浜崎がCMしてるやつを
買っちゃいました*´∀`)ノ
2・3日前に出たばっかなのに39000円!
SD入れると4万越したけど、念願のデジカメなので満足♪
しかもMと色違いw
さっそくおばあちゃんちで充電してお互い撮りあいましたw
そんでごはん食べてゴロゴロして牛になりそう(・∀・)
でも幸せでしたー。
これでほんとに2人ともお金なくなったので
節約しよーねと約束しました。
けど最近コンビニ弁当とか多くて。お金がかさむ(´-ω-`)

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |