<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
心底イヤ
もーーーーーーー。
最近またちっせーーコト言うようになったあの人!
もちろんこれは仕事の話。
もーまじイライラするうううう(;`Д´)
先輩とかに愚痴りたいけど、誰も院長の悪口言わないから
言えない。
かと言って専門の友達にも言えない。
やっぱ病院違うとやり方も違うし、言っても伝わりづらいんだよね。
だから一番同じ病院で働いてる人に話すのが理想なんだけど。。
あたしも言い方がヘタだしなぁ。まじストレスたまる。
愚痴ってストレス発散する人には厳しいわぁ(´・ω・`)
ほんっとにあたしにばっか言うしね。
細かい男だいっきらい!!!

そういえば、来月九州にMと旅行行くんだけど、
なんとか泊まるとこ確保できてよかった〜。
ずっと探してたけど3連休だからどこもいっぱいで。
いざとなれば車かカラオケボックスしかないねって言ってたけど
ウチら初老やから絶対疲れるねwって話してたんで一安心♪
早く行きたいな〜〜(・∀・)
車で行くのでMが疲れて機嫌悪くならんか
それだけが心配だけどw

| はな | 仕事ヽ(´Д`)ノ | comments(3) | trackbacks(0) |
肩こりがひどい
今日は方言バリバリで書きます。
・・・なんとなく。笑

カラオケに行ったのすげー後悔しちょる。
断れんかったとはいえ、あたし何しよんやろ。
Mには絶対言えません↓
こんなに後悔しちょーのには理由があるんやけど、
Mの熱は運転疲れからと思ってて。
機嫌悪い感じだったし気まずいまま別れたけん
まだ軽く頭に血が昇ってたから
カラオケ行くことは別に大したことやないやろってノリで行きました。
けど実はM、食中毒やったらしい。
そんでおとといとかすごいキブン悪かったみたいで。
その間あたしは男友達と・・・カラオケ。。
ありえん。何自分だけ楽しんじょるんやろ。
自分にドン引き。
もー2人で行くのはやめとこ・・・。後悔すんのいや。

それにしても食中毒って何食べたんやろ。拾い食いでもしたんか?笑
今はもう復活したみたいやけーよかったけど☆

今週もあとちょい!土曜休みやし今週はぶちラクじゃああーー♪♪
何故か今週院長の機嫌がすこぶるイイ。
なにゆえ?(´・ω・`;)
まあ怒られんから全然いいけど。
明日は午後から患者1人しかおらんし!
早く帰れます(*´σ∀`)ェヘヘ
仕事終わったら友達と食べ行くので楽しみ。
早く土曜ならんかなーー♪♪

| はな | 仕事ヽ(´Д`)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
髪がへん
なんていうか、うん。
今日も仕事疲れた。まだ水曜か〜。長い(´-ω-`)
長く続けるほど自信がなくなっていきます。
あたしこのままここにおっても、迷惑ばっかかけるんじゃないかなって。
相変わらず出来る気配ないし。
なんかバカみたいで恥ずかしい。
そんで院長とも合わないし・・・。
昨日はなぜかTEK作らされた。
10年目の先輩衛生士の人は3年作らんかったというTEK。
すっごい「えっ何で・・・????」って感じでした。
そんなものをなんでいきなり作らせるんよ。。
さっぱり分からんで先輩にほとんど手伝ってもらったw
先輩にはいつもお世話になってるからはよ仕事覚えて
キビキビ働きたいです(´;ω;`)

今週はMクン夜勤で全く会えません↓↓
そんで明日から有給使って世界バスケを見にいくので
土曜日まで会えない・・・。寂しい((((((ノω・、)
けど土曜日は2ヶ月記念なので帰ってきてそのままブラブラ遊び行く予定なので
楽しみデス。
最近、Mに対する想いが強くて自分で気持ち悪い。笑
早く土曜ならんかな〜。

| はな | 仕事ヽ(´Д`)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
PUNK!!!!
今日会社の近くの公園の駐車場のとこ左折したら
縁石に当たったみたいで「ガンッ」と音がしました・゚・(ノД`)・゚・
そんですぐ停めてみたらタイヤに小さな亀裂が・・・
けどこれくらいならって職場まで走ろうとして
アクセル踏むんだけど、進み具合があきらかにおかしい!
いくら踏んでもスピードでない。
うわ〜っと思って職場着いてみてみたら、
タイヤべこべこでした。。左の後輪。。
なので昼休みスズキの人に来てもらったんだけど
タイヤの交換を余儀なくされて1万くらいかかるらしい・・・
昨日デジカメ買ったばっかなのに!!(;´Д`)
今お金ないよ〜〜こういうときに限って出費ってかさむよね・・・
でもデジカメは後悔してない!だって欲しかったんだもん!!!w
またお金ためてこ!うん!

| はな | 仕事ヽ(´Д`)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |
多い多いよ
月曜なんて大嫌いやわー(´;ω;`)
毎週打鬱になる。。
今日ホント患者多かったし!
何か忘れるって思ってたらホントに忘れたしね、保険証の記入。
しかも2人も。あちゃーー。
どどどうしよう、誰にも言えなかった・・・笑

昨日の晩からすでに仕事がイヤになってたんだけど、
そしたら今日の朝Mクンが電話くれました。
おかげで今週もがんばれそーな気がします。
そして関係ないけど、最近髪ばっさばっさのぼっさぼっさ。
痛みまくってます。
エッセンシャル全然ダメだぁー。
少し余ってたけど我慢しきれず買い置きのラックスあけちゃったw
やっぱこっちのがいいな。
髪最近そんな染めてないのに。収集つきませんw
はよ髪切りたい!!

| はな | 仕事ヽ(´Д`)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
もくもく
今日は患者サン少なくてラクでした(・∀・)

先日の花火大会での出来事を書きます。
花火も終わりにさしかかった時、ちょうど友達から
電話かかってきて話してたんです。
んでその間に花火が終わって人がぞろぞろ
移動しだしてMクンとはぐれてしまったのです。
けど電話切れなくてそのまま友達と話しながらMクン探してたんだけど、
見当たらなくて。
あとで再会した時にMクンから話を聞いたんだけど、
そのちょっとはぐれたあいだにMクン、元カノと遭遇したらしい。
元カノのことは嫌いで別れたわけじゃなくて、
彼女の方が他に好きな人出来て別れたので
その話聞いて・・・なーんか、ね。うん。w
向こうはその好きな人と今付き合ってるので
カップルで来てたらしい。
そんで花火会場から帰る時、その彼女からMクンにメールきて。
あたしのことをやたら聞いてきたらしー。
なんで自分の都合で勝手に別れたのにメールできるんかなあ。
Mクンも「元カノとメールしたの一ヶ月ぶりとかよ!」って言ってたけど
「ん?」って感じだしwww
あたしと付き合いだしたの一ヶ月前じゃんかw
知り合ったときはMクン別れた直後だったけど
あの時もまだメールしてたってことかい

しかもあたしの運転で帰りよるのに
横でやたらピコピコメール返してるし。
あたしの前で元カノとメールしないでよって感じでした。
やっぱりMクンのがいいって元カノが言ってきたら
あたしはどうなるんだろうなあ・・・・・・
ちなみに元カノは今をときめくじょしこーせー。
勝てる気がしない(´;ω;`)ぶわ

フられてもいいように準備しとかなきゃなあ笑


なんてことを仕事のヒマな時に考えてました(´-ω-`)
あたし運悪いからなあ〜。
いつかそんなことになりそうで。
絶対Mクンにはホンネ言えんけどね。

| はな | 仕事ヽ(´Д`)ノ | comments(4) | trackbacks(0) |
ちゃきちゃき
もう八月も半ばなんですねーー。
今年はなかなか梅雨があけんかったから
夏がめっちゃ短く感じる。
残暑が当分続きそうですが(´・ω・`)
台風来て仕事休みならんかなーと
不純なことばっかり考えてるあたし。
今週終わったら来週は盆休みだぁーーー☆
鬱で死にそうだけどがんばろう。

最近は何とか仕事順調です。
先週講習会に行ったのですが、署名を書くとこがあって
そこに歯科医院名と名前を記載したんですけど
たまたま院長もこの講習会行ったらしく。
あたしの名前を見つけたみたいで、
「行ったの?」てな感じで聞かれました。
てかなんか・・・その講習会2時間しかないから
たまには行っとこうかー的なノリで友達と行ったのに
なんかやる気があるみたいなふうに取られたみたい。。笑
また講習会あったら声かけるからって副院長に言われたし!!
ちょっとちょっとお〜
日曜しか休みないんだからほどほどにしてよ(;´Д`)
断るのも勇気いるし!
余計な悩みが増えました。
そんなこんなで先週はちょっとだけ院長の機嫌がよかったのです。
院長も単純だな( ´,_ゝ`)ww

最近は前よりは怒られる回数減りました。
まだまだわからんことばっっっっかりだけど
はよ成長したいなーーー。

| はな | 仕事ヽ(´Д`)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |
1人暮らしキブン☆
今日も仕事終わってM君と会ってみました。笑
最近の日記、Mクンだらけやな(;´Д`)
てか、こんだけしょっちゅう会ってたら
行くところも尽きてくるわけで。
行くとこないわけで。
そしたらMクンのおばあちゃんちが今空き家になってるらしく
行ってきました!!
すんごい狭い路地裏入ってって、草かき分けて到着ww
「すっごいボロい」って聞いてたけど、実際はそんなでもなかった!
冷房も電気もテレビもついてるし、冷蔵庫もあった!
なんか1人暮らししてる気分でしたヾ(*´∀`*)ノ
テレビみて和んでくつろいでゴロゴロして幸せーー♪♪
今度からここで遊びたいって思った!
おばあちゃんは今Mクンちいるのでいつ来てもいいらしいw
わーいわーい(´∀`*)
会うと仕事の悩みも忘れれるし、おばあちゃんち快適やし
日に日に回復してきました☆

| はな | 仕事ヽ(´Д`)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
*やっと週末*
職場の近くの公園ですヾ(*´∀`*)ノ
さくら〜・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
今ホントに桜が満開☆
早めに仕事場に着いてしまった時とか
この公園の駐車場に停まったりしてるんだけど
すげーーキレイ゜.+.(*´ω`*)゜+.゜
なんかCDのジャケットみたいじゃろ♪笑
隣に駐車してたオジちゃんもボーーーっと
眺めてましたw
月曜には散ってるのかな(´;ω;`)
桜は散るの早いから心配。

さて土曜日です!午前で終わり☆
月曜から金曜までフルなのでクタクタ・・・
父さんを居酒屋まで連れてったら500円ゲットw
給料まではお金がないのです(ノд゚;)
その後、最近スゴ録を買ったので
せっかくだからなんかDVD借りて帰ろうかなーって思ったけど、
いつかテレビで放送されるかも・・・!!って思ったら
結局借りれませんでしたw

| はな | 仕事ヽ(´Д`)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
バイト終了!
前を向くように
今日も歯医者&レジバイトというハードスケジュール強行!!
レジ、ついに最後を迎えてしまいました。
人が足りない中辞めてごめんなさい。
他3人も辞めるのでマジ人手が足りないらしい・・・
どうなるんだろうなあ○ジは(人事w
バイト終わった後、社員Tが
「お別れパーチイやろ!」って言って
カフェラッテとココアのドーナツおごってくれました!!\(≧∇≦)/
Tサン最高!!
まあ、パーチイって言ってもただ休憩室で20分くらいダベってただけですがw
ドーナツついおごりだからってバクバク食べてたけど
よく考えたら10時半!!ガーーーンショック・・・
Tサンは口は超悪いけどなんだかんだ話とか聞いてくれるし
実はいい奴。最後はがんばれよって言ってくれました。

前の実習先の衛生士サンからもメールきて励ましてもらったし、
ここでコメントくれてるみんなも元気づけてくれるし、
そんなんがあるから明日からまたがんばろうと思えます(っω・。)
多分周りに言えない分ここでグチグチグチグチ言うだろうけど
見捨てないでくださいw
早くこの現状を打破したいなあ〜。。
いつまでもこんな状態やだ。
どーせ行くなら仕事楽しめる方がいいよねえ。
朝ありえんくらい鬱ですからww
もーやだやだやだやだあああ


(´-ω-`)'`ァ・・・

| はな | 仕事ヽ(´Д`)ノ | comments(4) | trackbacks(0) |