<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
その後
旅行で撮った写真を見ては一人凹んでるあたしです。
まあ旅行の途中でケンカになっちゃったから
現像はなんとなくしてないのですが。

あのデジカメは思い出が多い・・・
デジカメもオソロだし。笑

もう、会えなくなって20日経ちました。
この20日ホントに泣いて過ごしたなあ。。
あんなヒドいことされてもやっぱり好きで。
だから、一時期はあたしが復縁せまっても
これから先絶対我慢することは目に見えてるから
もうMのことは諦めるしかないって思ってたけど・・・。
でもこれじゃあたしが後で絶対後悔することになりそうで。
やっぱり好きな気持ちは変わらないので
もう一度ホンネをぶつけてみます。
よく考えたら向こうから「別れたい」って言われたわけじゃないし!
もうちょっとポジティブに考えようとおもいます。
てか考えないと精神がもたんw

まあこれはもし会えたらの話だけど。
会える日連絡するって言ってたけど
未だメール来ないからもう会う気ないんかもしれん。
はああーーーーーーーーーー。
楽しい思い出ばっかり思い出してしまう↓
ほんとに幸せだったなあ。
こんなことになってから気づくなんて。
好きな人と付き合えるだけで幸せだったのに
いつのまにか自分のエゴが出てきて。

きっといつまでも前に進めないのはあたしだけなんだろうなあ。

話は変わって。
最近口角がピキッとします。w
唇は乾燥してないのに口角だけ。
痛くて友達にゆったら「胃が悪いとそうなるらしいよ」って
言われました。
あたしどんだけ病んでもストレスが体に出ることってなくて
超たくましい体なんだけど、初めてストレスで体に影響が出たw
人によっちゃストレスで胃腸炎とか、食欲ないとか睡眠不足とかあるみたいだけど。
あたしは食欲なくなっても胃腸炎とか睡眠不足はまずない笑
あまり心配されないから不公平だよねぇーどうでもいいけどw
病んでる程度は同じなのに。


そんでまた話は変わって。
美容院行きました。
いつも担当してもらってたかっちょいいお兄さんは福岡に行ってしまって
今日から担当サンかわりました。
最近切ってもらう人変わってなかったので
ちょっと不安でした(;´Д`)
夏にバッサリ切って以来髪にクセが出てきてもう懲りたので
これからはまたセミロングキープします♪
もうショートに浮気しない。似合わないしw

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(3) | trackbacks(0) |
疲れちゃった
昨日正式にMにふられました。
皮肉にも昨日は友達の誕生日。(ゴメンねメール送れんで;_;>rana)
なんか友達にもうしわけなかったわ。
はっきり「○チャン(あたし)と続ける自信ないわ・・・」って
言われました。
はい、ぼろ泣きです。
泣いて泣いて泣いて。いつのまにか泣き疲れて寝て
朝また思い出して泣いて。おかんにフツーに驚かれました。
鏡見ると目が腫れてすごい顔。
仕事ほんとにどうしようかと思いました・・・
こんな精神的にヤバい時も働かなきゃなんて
社会ってほんとに厳しすぎる。。

仕事終わってまた泣いて、いつもの友達に電話。
友達は、納得いかんのに別れたって後悔するだけやから
まだ遅くないから気持ちぶつけてみって言ってくれた。
あたしはそんなの怖くて出来ないって泣きながら言ったけど、
今回アンタはMも言ってるけど全然悪くないんやから
そのくらいさせてもらう権利はあるでしょ!
って言われました;_;
Mに嫌われても友達がおるし、つらかったらいつでも夜中でも電話していい。
そう言われてまた号泣。
なので、がんばってメール送ってみることにしました。
Mの車の中にプリ帳置いてたのでそれを口実に
今度会います。
勢いで会ってもらうようにしたけど
やっぱ怖いーーーー涙
何言われるんだろ。。これ以上打ちのめされたらあたし立ち直れない。。

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(2) | trackbacks(0) |
近況
「あなたはあたしのすべてではない
だけどいないとすべてがダメになる」by某歌姫Kチャン
ほんとにこんな心境です。w

先週はほんとに落ちてました↓
一週間泣き通し(´;ω;`)
そんな時に頼れる友達がおってホントによかった。大事な友達。
Mには結局「そっとしておいて」と言われました。
今おばあちゃんのこととか仕事のことで一杯いっぱいらしく。
心に余裕がないっだって。
すごい気持ちはわかるけど、、あたしだって感情を持った1人の人間なワケで。
じゃああたしはどうすればいいの?
落ち着くまで信じて待っていいのか。
それともMに気持ちがないのなら・・・別れざるをえないし。
どっちつかずの状態で今連絡取ってません。
別れたいってワケじゃないよね?って聞いたら
別れるとか考えれんって言われた。
良い意味じゃなくて、そこまで考える余裕がない的な。
でもこのままMがノコノコあたしに連絡してくるとも思えない。
じゃあ、、結局これは自然消滅?
心に余裕がなくなった発端を作ったのは間違いなくあたし。
体調ものすごい悪いのに仕事休めんかったみたいだし。
でもあたしは気を利かすことが悪いとは思えない。
価値観の違いっておっきいなあ・・・。
まあ、Mとはそんなカンジで終わりました。


そして、あたし仕事を辞める決意をしました。
ホントに急に決めたけど、もう次の職を探し中です。
Mがいなくなったからじゃないけど、きっかけではあるかもしれん;
仕事ツラかった時いつも支えてくれてたから。
でもいなくなってほんと初めて気づいた。
仕事がツラすぎる。いつも院長にターゲットにされて。
仕事が出来ないから反抗も出来ないし。
明日副院長に言うつもりです。
昔から辞めたい言ってたから親は全然反対せず、
むしろ後押ししてくれて。
友達も絶対辞めたほうがいいって言ってくれて。
ずっと働くつもりだったけどなあ・・・
教えてくれた先輩に申し訳ない↓↓
けど精神的に滅入る。院長とは、合わない。
今までもうちょっと、もうちょっとって思ってきたけど
限界がやってきたようです。
でも明日副院長に丸めこまれそうでそれが不安(´;ω;`)

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(3) | trackbacks(0) |
悲しみのボート
結構どうでもよくなってきてたのに
やっぱ1人で考えると朝とかボロボロ涙出てきた。

考えたくないのに・・・。

行きの通勤で涙、昼休憩でひっそり涙、帰りにもまた涙(笑
あたしには信じて待つ行為が出来ないみたい。
すごいイヤな方向に考えてしまう。
自然消滅はイヤだって前ケンカしたときに言ってあるから
それだけはないとは思うけど・・・
このまま当分連絡ない気がする。。
てか、このどっちつかずな状態がホントに滅入る。
刺すなら早くとどめを刺してってカンジです。

今日はホントよく泣いた。疲れた。寝る。おわり。

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(4) | trackbacks(0) |
○○バカ
なんかブログちょこっと読み返してみたら
この3ヶ月Mのことばっっっか書いてますねww
たまには違うこと書けよっていうね。笑
あたし恋愛バカなんじゃろなぁ。

具合悪いって判明してから数日。
でもふつーに考えて、連絡取ろうと向こうが思えば
いくらでも出来る。
電話じゃなくてもいいんだから、声色を気にしなくていいメールだったり。
疲れて余裕なくてこんなケンカに発展するくらいだから
メール打つのも面倒なんかなって思うけど・・・
とりあえず今回のケンカでわかったことは
あたしの好きの方が大きいってこと。
おねーちゃんの話では(ホントに姉だったのか今ではもう謎だけど)
今日点滴だったらしーし、絶対少しは改善してるはず。
それでいまだ連絡来ないってことは
そーゆうことなんかなって思う。
もーあたしも考えるの疲れたなーーーーー。
どーーでもいいなーもう。

あー、でもなあ。
そうは言いつつ、どっかで連絡待ってるあたしもいる。
結局ウチらは相性合わないってことなのかなぁー。
一緒におって。話して。すごい楽しいけど。
付き合うってなるとやっぱ違うのかな。
なんか一週間も経つと涙も出やしねー(;´Д`)


話変わって今日は下関に脱毛行ってきました。
専門の友達とゴールデンウィーク以来の再会☆
そんで、脱毛終わってページボーイに行ったのですが・・・
買う予定なかったのに1万6千も使ってしまった!
まだ給料まで10日以上あるのに(゚Д゚;)
きゃわいーーーキャミとカットソーと、冬に向けてモコモコの黒のブルゾン
買ってしまった。
でも、ブルゾン以外は帰って着てみたら
「あれ・・・?」って感じでした(笑)
ページボーイはこういうこと何気に多い(ノД`;)
意外に合わせ方が難しかったり。
ぁーどうしよ。笑

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(0) | trackbacks(6) |
またですか
もうすぐMと連絡取ってなくて一週間。
結局あたしから仕事の休憩中にメールしてしまいました↓
といっても謝ろうと思ったわけでなくて。
自然消滅だけはイヤだから、話がどういう風に進もうと
連絡だけは取ろうとおもったのです。

で・・・

わりとすぐ返事帰ってきたのですが、
なんと相手はMの姉からでしたΣ(゚Д゚;)
「Mは火曜から体調崩して寝込んでるので
失礼ながら姉の私からメールさせてもらいました」


(゜Д゜;)ポカーーーーーーン

あたし顔から火が出るほど恥ずかしかったです!!!!
だって「もうあたしとおるの疲れた?」って送ったんだもの!(゚д゚)
それをまさか姉に見られるとわ・・・!
で、首突っ込んで悪いけどなんかあった?って聞かれて。。
てゆーかそんな事情を梅雨知らずメールを送ってしまった自分にも
恥ずかしかった(´;ω;`)
だから簡単に話したんだけど・・・。
したら姉は「切替早いから忘れてると思うよ〜笑」って。
Mん家は家庭の事情とかもあるし、悩みあっても人に絶対相談しないし、
だから小さいことでも心に余裕がなくて
怒ってしまうんと思う。
そんな弟だけど仲良くしてやってね。とのメールのお返事。
あたしがイヤになって連絡せんくなったんじゃなくて、
体調崩してたんだ〜。。。
それを知ってすごい安心してしまった。
そんであたしもMに頼ってばっかりだし、
少しでもよっかかってもらえるようになろうと思った。
まあ仲直りできたらの話だけどw
でもこのあと友達とドライブしてこのこと全部話したんだけど
「何ほだされてんの!?
それとこれとは話別よ!あんなことされたら
100人中100人怒るよ!」といわれましたww
あたしも意思弱いから「確かに・・・!」とか思ったりしてw
だから、Mの具合直って話し合う機会できたら
やっぱりイヤなことはイヤって言うつもりです。
どうなるんかなぁ〜。
ちなみにMは扁桃腺腫れて高熱出てるみたいです。
かなり具合悪いみたいだけど、仕事は休めんらしく行ってるらしい。
こりゃ治るのだいぶ先だなあ。
てか運転4時間で疲れて高熱とか出されたらもうどこも行けないじゃん・・・
今週の土日は逢えんやろうしなあ。
難しい。。。。

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(3) | trackbacks(0) |
ぬーん
もー最近また院長がひどくなってきた・・・
ムカムカする(*`θ´*)
あたしやってないのに決めつけて嫌味ったらしく言ってくるし。
自分のミスはもちろん認めるけど、やってないことまで言われても
なんとも答えようがないし。
他の人が受付から席はずしてても怒らないのに
あたしがはずしてたら怒る。
てか先輩が席はずしてる時に患者サン来て
あたし診療のアシスト中だけど誰もいないから受付走って行ったら
「他の手の空いてる人に頼めばいいから」って言われて。
なんであたしが怒られるの?
他の人はなんで患者サン来たの気づかなくても怒られないの?
そんなんばっかりです。
院長はとにかくあたしになんか嫌味を言いたいみたいです・・・
もう疲れた。昨日なんかホントに泣きそうになったし。
最近はハイハイって感じで聞いてたけど、
そういうときに限ってミスしてしまって院長の手を借りなきゃ
いけなくなったし(´-ω-`)
へたに態度に出せない。。
絶対3年以上はあそこで働かん!!
他の先輩や副院長はホントいい人ばかりだけどな〜。
院長だけがネックです↓↓

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(3) | trackbacks(0) |
また(;´Д`)
昨日また気まずくなったぁーーー。
なんなのもうww
今週Mがずっとバスケやったから寂しくてつい
放置じゃーとか行かんでとか冗談でっていうかノリで言ってたら
最後キレられた(笑)
帰りも無言やったしね(´-ω-`)
冗談なのにー。
大好きなバスケをMから奪う気も権利もあたしにはないのに。
バスケの回数減らすって言われてへこんだ↓
冗談でも言うべきじゃなかった。。

はあー。なんか疲れるなぁ。。
なんでスキなのにこんなケンカばっかなんやろ。

そんで仕事の話。
今日から新しいレジが来た。
10月から患者サンにも医療点数がわかるようにレシートが変わるので
その説明を昼休み返上して聞いてた。
しかも難しい!
今までは合計金額の数字のみ押して現計きってたのに
今度からいちいち点数押してからせんにゃーいかん。
めんどくさいなぁ。
しかも院長に、あたしの口から先輩にレジの説明しろって言われたし。
ニヤッとしながらね(;´Д`)
すげー意地悪い。まあなんとかわかったからいいけど。
やっと今日水曜かあ〜。早く早く早く週末にならんかなーー。

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(2) | trackbacks(0) |
違い
今日生理痛ひどくて仕事中死ぬかとおもた。
やたら寒気するし。
それでもがんばるあたし、すごいと思うよ。笑
あたしは何の為に今がんばってるんだろ。
なんか時々何もかもどうでもよくなる時がある。
だいたい生理中なんだけどw

てかMがムカつく・・・
今世界バスケ行ってて友達といるからあたしは気を遣って
「今日はメールいいよ、たのしんでね(*´∀`*)」って送ったら
「ありがと、でも○チャン(あたし)が寂しいならメールするよ」って言ってくれて
うれしくて、じゃあメールするってなったんだけど
やっぱ悪い気がして「やっぱ大丈夫よ」って送ったんです。
そしたら「Mも寂しいのに。でも○チャンが気遣うからメールせん」って言い出して。
逆の立場なら気遣わん?って言ってみたら
使わん(笑)って返ってきて。
そんでそのまま意地になったって言ってほんとにメール返ってきません。

なんなの?この人w
あたしホントに理解に苦しむ。
考え方の違いってすごい難しい・・・
男のB型って手強い(´-ω-`)
なんかこんなこと友達に相談も出来ません↓↓
気を遣ったのがそんなに悪い?
あたし素直に寂しいって言ったのにあのドS(╬◣◢)

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(2) | trackbacks(0) |
そっかぁーー
なんとか仲直りできました〜!
心配かけてごめんなさい(´;ω;`)
なんかねー、友達に「言いたいこと言っておかんと
あとでつらくなるだけやし、これでダメになるようじゃどっちにしても続かん!」って
言われて、電話をかけろと背中押されました。
んで、電話したら全然怒ってないの。
やっぱメールって感情読めないね。
てかあたしが怒られる理由はあるはずないんだけどw
メールをあんまりしてこなかったのは、
怒ってるあたしに何言ってもダメだろうなあっていう考えかららしいです。
元カノと目の前で電話したのは、元カノから 電話していい?ってメールが入ってたから。
2時間放置はほんとに反省してるって言ってたし、
元カノとはやましいことは何もないっていうMくんなりの表し方だったみたいです。
あたしがイヤだったら連絡取らんとも言ってくれたし、
やっぱ直接話してよかったなあ。
放置はほんっとに反省していただきたいけどねッヾ(`ε´)ノ
けどあたしは元カノと連絡取るなとはいえませんでした。
同じバスケクラブだし、そのへんは理解ある女でいたいと思いますがんばりますw
「元カノと目の前で連絡取られるのと、陰でコソコソされるのどっちがいいん?」って
言われて、すごい困ったけどw
どっちもイヤって言っておきました。
Mは目の前で取ったほうが一応いいのかなって独断で判断してたための
あの行為だったそうです。
基本的にMクンって自分のことに対しては鈍いから
あたしが怒るとは思ってなかったんだろうね。

そんなワケですっかり仲直り。
イヤだったって言うのも素直に言ったし、
それを受け止めてくれたし。わだかまりも残ってないので
ほんとよかったです。
もうケンカはこりごり(笑)

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(2) | trackbacks(0) |