<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
熊本旅行記
行ってきました、熊本旅行。
例のごとくあたしは土曜昼まで仕事だったので
それから出発。ナビで検索すると所要時間4時間w
運転嫌いのMはでかい目が更に見開いていました(笑)
いざ高速乗って熊本へ。
3連休の幕開けなのであたしかなりワクワクでした(*´ェ`*)
でも途中眠くなって寝てしまったら、
起きたころにはM不機嫌に・・・笑
これは運転変わった方がいいなって思いつつ
運転変わってみたら、段々機嫌直ってきました。幸先不安(´-ω-`)
そんなこんなで熊本入った頃には外は真っ暗。
予約してたペンションにたどりついて玄関あけると
老夫婦がいたのですが、何故かポカーンとされたw
なんと、2泊予約してたつもりなのに取れてなかったらしい(゚Д゚;)
やけど偶然空き部屋があったみたいなので入れてもらえることに。
すごい感じのイイ老夫婦で、ペンションも超アットホームな雰囲気で
ほんとに気に入りました☆
けど部屋にテレビがない!!これは結構思ったよりキツかったw
部屋を散策した後、ごはん食べいきました。
熊本っていうと馬刺し!馬刺しを求めて山を降りたのですが・・・
店が見当たらない。。。
唯一見つけたとこはなんか料亭って感じの雰囲気で高そう・・・
まあたまには贅沢しよってことになってそこに入りました。
馬刺し、おいしかったです☆
そんで温泉に言ったら、しまってる・・・
ペンションのおじいちゃんの話では10時までだったのに
開いてなかった。。
そこでテンションがた落ち↓↓
どっかないものかとナビで検索したら
なんとかもう一件だけ出てきたので
そこに行きました。
温泉行く前に、あたしクレンジングやらシャンプーやら持ってきてなかったので
わざわざコンビニ寄ってもらって買ったのに
車の中に置いてきてしまって使えなかった・゚・(ノД`)・゚・
ほんっとに踏んだり蹴ったりでした。。。
これにはマジ自分のバカさ加減にあきれて・・・。笑

まあそんなんでペンションに戻ってすぐ就寝。2日目へ→

| はな | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://again2-citron.jugem.jp/trackback/108
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
写真Diary
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS