<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
熊本旅行記
そんで2日目。
目覚めたら7時。アラームセットしてた時間より1時間早く起きてしまった。
朝食の時間になって、プレイルームへ。
おばあちゃん手作りの洋風な朝ごはん。
おいしかったー☆
Mは朝ごはん食べると何故かおなか壊す体質らしいんだけど
おばあちゃんの手作りを残すワケにいかんので
がんばって食べてましたw
で、そこのペンションは手作りパンが売りらしく
パンがいっぱい運ばれてきたんだけど
ほんっとにお腹いっぱいでがんばって食べたんだけど
その後におじーちゃんが他の席の人に
「持って帰りんさい」って袋配ってて2人とも衝撃を受けたww

そのあとは、化粧して荷物まとめて出発。
最後におばーちゃんたちとデジカメ撮影しました☆
んで山を降りていくと、来たときには暗くて気づかなかったけど
広い草原があって、そこにヤギやらウマやらが野放しにされてて
すごい感動☆☆
早速車から降りて散策!
子ヤギ超かわいかった〜〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
ユキちゃん(ハイジ)とももちろんデジカメ撮りました♪
そこはただのただっぴろい草原なのですが
それだけでなんか癒されたw
熊本にキターーーーーって感じでw
そんで次に湧水トンネルへ。
そこは流れる水が真珠のようで別名ウオーターパールと呼ばれてるとこなんだけど
きれいじゃったー!
水がゆっくり流れてて、真珠がゆーっくり落ちてってるみたいな。
これは特殊な光を当てて更に目の錯覚を利用したものみたい。
ほんとは水がただジャージャー流れてるんだけどね。
不思議でした!
次は、メインの阿蘇ファームランド!
動物大好きなあたしらははしゃぎまくりでした。
でも、一日つぶすつもりがあんま動物いなくて
2時間くらいで終了してしまったw
けどきゃわいいワンコたちと触れ合えたし、サルも抱けたし、
ウマに餌あげたし。満足☆

で、事態は最悪な方向へ。
もう行くとこなくて雑誌見て探してたんだけど
どこ行くー!?ってなった時
福岡に動物と触れ合える公園があったので
そこに行こうかってなったんだけど
ナビで検索したら3時間かかるって出たので
Mがえぇーみたいなリアクションした。
運転するのはMだから何も言えず。
けどしばらく考えてMが「行く!」って言ったので
うれしかったけど気遣って「行くん??」って聞いたんです。
大丈夫?みたいなニュアンスこめて。
そしたら「なら行かん!」って言われて、
あたしポカーン。笑
何故かあたしはMの逆鱗に触れたみたいです。
もう(?_?)って感じでした。
なんでそうなるん?って言っても「なるわそりゃ」って
言われてナビで山口設定しだして。
2泊の予定が帰る気満々。
あたしさすがにそれには悲しすぎて怒る気も失せて
涙が出てきた・・・
色々考えてたら号泣してしまって。
でもMはあたしの涙には気づかんふり。
帰り4時間車内は無言でした。
そんでホントに山口まで帰ってきました。
あたしが何をしたの?
これにはほんとにMにはドン引き・・・
子供すぎる。。
楽しい旅行がこんなことになってしまって
ほんとに最悪。

| はな | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

rana | 2006/10/09 11:31 PM |
はぁ?!M最低!!せっかくの楽しい旅行をっ(`へ´)てか。Mは、あれだね。多分あんたが行きたいって言ったから、行こうって言ったのに。あんたがうわべだけで「行くん??」とか遠まわしに言うからダメなんよ!!ここは素直に喜べばMも「おうおう。カワイイ奴」って思ったんじゃない??(K氏にたとえ話としてきいたらこんな回答でした。でもさすがにK氏は帰るまではせんらしい。。。)
デモ。ダメだね。どん引き。Mの高感度下がりました。はい。
はな | 2006/10/10 10:55 PM |
素直に喜びたかったよ!
それをさせなくしたのはMやん。
「えぇー」って苦笑いされたら誰も何も
言えるはずないよ・・・。
Mがそんな苦笑いしなかったら
あたしだって全然うれしかったのに。
はぁ〜。嫌なとこ直すって口ばっか。
いつもあたし悪くないのに何故か謝ってるし
今回ばっかりはあたし謝らん!









Trackback

URL → http://again2-citron.jugem.jp/trackback/109