<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
にゃにゃにゃにゃーい
あーあ。

あーーーーーーあ。

友達にメールで相談したら
「別れたら?距離置いたほうがいいよ。
縁があればこんなことじゃ切れないし。」
と言われました。
別れるっていう選択肢をまだあたしの中で
準備してなかったので
その返事を見た時涙がとまらんかった。
んで電話したらびっくりされてw家に招いてくれました。
もう、どうしたらいいかわからん。
嫌なトコは直すから言ってって言ってくれたのに
口ばっかりな気がする。
元カノの件も悪くないのに結局あたしから
Mに連絡したし。
あの日、お疲れゆっくりやすんでねってメール来たけど
返事返して、それからメールしてません。
なんかいつも同じとこでひっかかってる気がする。
成長しないなぁ〜ウチら。
ってかMが。(ノД`)'`ァ
今回は、ホントに自分から連絡はしません。
ってもあたし意思弱いからどうなるかわからんけど。笑
すでに寂しいし・・・。
でも、ここであたしから連絡取ると結局またふりだし。
ちったあ誠意見せてほしいよ。
あたしばっかり好きな証拠じゃん・・・
M、あたしが信用してくれんって言うけど、
させてくれんのはアンタだよって言いたい(´-ω-`)

| はな | - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

rana | 2006/10/11 8:45 PM |
うーん・・・。深刻やね↓なんかさぁ。Mって難しいね。いい部分もありこうやって悪い部分もありって・・・。なんかややっこしい(><;)
しかもあんたは嫌な事をするMを嫌いにはなれないっていう。複雑な心境やしね(´д`;)
まぁ、すぐ別れるとかやなくって、真剣に話し合って。お互いどうしたらいいか話し合うしかないね!!
別にここで寂しいケド連絡取らんなんてことしたってMは何も気づかんよ。
ちゃんと会って、はなはなにがイヤで、Mは何で怒ったのかちゃんと聞いて。
二人にとってこれからどうするか話し合うべきダヨ!!
あんたが意固地になったって、関係はどうもならんし、これからも同じ事何回も繰り返すよ?!
もん太郎 | 2006/10/12 4:00 AM |
いつも自我を抑えて相手に合わせてると、
窮屈な関係作っちゃうからね。
感情は素のままでいいと思うよ。
永い付き合いを望んでるなら余計にさ。
でも考え方の理解以前に、そもそもはなの気持ちを物理的に知らない可能性もあるから、
気持ちは素直に言葉で伝えた方がいいよ?
話さないとわからない事ってホント多いから。
互いに良くない人間関係の時って、
得てしてその核心に対してコミュニケーションが不足してる場合が多い。
もしお互いに事実や気持ちを伝えて、尚理解不能だったら、
それって結局そういう事だし・・。

まあ俺の場合父親がそうなんだけど・・(笑
はな | 2006/10/14 9:35 AM |
>>rana
話し合いは必要やね、つくづく思った。
確かにMは気づかんやろうし・・・
結果は今日のブログに書くけど
体調崩してたみたいwなんてオチだw
なんか体調が悪かったことで話が流れそうだけど
イヤなことはイヤって言うつもり!
あたしも前に進めるようにがんばる。
>>もん太郎
なんかすげー頭よさそうなコメントww
でもその通りだ。。
うん、あたし言ってわかってくれないなら
ちょっと付き合い考えるかも。
いくら具合悪くたって、今回のことは
ひどいと思うし。
泣き寝入りしたとこでまた同じことされたら
結局は意味ないもん。
がんばらんとなー。。









Trackback

URL → http://again2-citron.jugem.jp/trackback/110
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
写真Diary
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS