<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
またですか
もうすぐMと連絡取ってなくて一週間。
結局あたしから仕事の休憩中にメールしてしまいました↓
といっても謝ろうと思ったわけでなくて。
自然消滅だけはイヤだから、話がどういう風に進もうと
連絡だけは取ろうとおもったのです。

で・・・

わりとすぐ返事帰ってきたのですが、
なんと相手はMの姉からでしたΣ(゚Д゚;)
「Mは火曜から体調崩して寝込んでるので
失礼ながら姉の私からメールさせてもらいました」


(゜Д゜;)ポカーーーーーーン

あたし顔から火が出るほど恥ずかしかったです!!!!
だって「もうあたしとおるの疲れた?」って送ったんだもの!(゚д゚)
それをまさか姉に見られるとわ・・・!
で、首突っ込んで悪いけどなんかあった?って聞かれて。。
てゆーかそんな事情を梅雨知らずメールを送ってしまった自分にも
恥ずかしかった(´;ω;`)
だから簡単に話したんだけど・・・。
したら姉は「切替早いから忘れてると思うよ〜笑」って。
Mん家は家庭の事情とかもあるし、悩みあっても人に絶対相談しないし、
だから小さいことでも心に余裕がなくて
怒ってしまうんと思う。
そんな弟だけど仲良くしてやってね。とのメールのお返事。
あたしがイヤになって連絡せんくなったんじゃなくて、
体調崩してたんだ〜。。。
それを知ってすごい安心してしまった。
そんであたしもMに頼ってばっかりだし、
少しでもよっかかってもらえるようになろうと思った。
まあ仲直りできたらの話だけどw
でもこのあと友達とドライブしてこのこと全部話したんだけど
「何ほだされてんの!?
それとこれとは話別よ!あんなことされたら
100人中100人怒るよ!」といわれましたww
あたしも意思弱いから「確かに・・・!」とか思ったりしてw
だから、Mの具合直って話し合う機会できたら
やっぱりイヤなことはイヤって言うつもりです。
どうなるんかなぁ〜。
ちなみにMは扁桃腺腫れて高熱出てるみたいです。
かなり具合悪いみたいだけど、仕事は休めんらしく行ってるらしい。
こりゃ治るのだいぶ先だなあ。
てか運転4時間で疲れて高熱とか出されたらもうどこも行けないじゃん・・・
今週の土日は逢えんやろうしなあ。
難しい。。。。

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

rana | 2006/10/15 4:58 PM |
ええ?姉から?!てか。弟の携帯勝手に見るなよ・・・。だって仕事行ってるくらいならいくら辛くてもMからなんらかのコンタクトとれるやろ↓
あたしもMは許せんね。姉になんと言われても(`へ´)とにかくMの回復待つのみだね。
ゆき | 2006/10/15 6:09 PM |
そっかぁ…扁桃腺腫れるって相当つらいっぽいね。。
M君かわいそーー。早く元気になって欲しいね!!

火曜から…ってことは連休中もしんどかったんじゃない?じゃけんいらついてそんな言い方になってしまったんじゃないかなーと思ってみたり。

仕事行ってしんどくて連絡できんかったんなら、寝込んでる間に考えがまとまってるかもしれないし、治ったらシッカリ話せるじゃろうね(●´艸`)


はな | 2006/10/15 9:07 PM |
>>rana
あたしも弟の携帯勝手に見るかなぁーって
段々思ってきたんよね・・・笑
ホントいくらでも連絡できるだろうし。
早く回復せんかねえー。
話が展開しないからずっと不安なままやし(´-ω-`)


>>ゆきチャン
そうだったんかなぁー。
確かに仕事残業続きだったし・・・
それもあったんかもしれんね(´;ω;`)
でも、そういうことは言ってくれんと
わからんよね。
だめだなぁ、あたしまだどっかで
Mのこと信用出来てなかったんかもしれん。。
好かれてるっていう自信もないから
こんなことになるんだろうなぁ。









Trackback

URL → http://again2-citron.jugem.jp/trackback/111