<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
悲しみのボート
結構どうでもよくなってきてたのに
やっぱ1人で考えると朝とかボロボロ涙出てきた。

考えたくないのに・・・。

行きの通勤で涙、昼休憩でひっそり涙、帰りにもまた涙(笑
あたしには信じて待つ行為が出来ないみたい。
すごいイヤな方向に考えてしまう。
自然消滅はイヤだって前ケンカしたときに言ってあるから
それだけはないとは思うけど・・・
このまま当分連絡ない気がする。。
てか、このどっちつかずな状態がホントに滅入る。
刺すなら早くとどめを刺してってカンジです。

今日はホントよく泣いた。疲れた。寝る。おわり。

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

rana | 2006/10/17 8:28 PM |
大丈夫かぁぁ?!Mはなんしよんかね(`д´*)
まじありえんっちゃ!!こんなに女の子泣かせやがって!!
もぉいくら病気でもほったらかしすぎ!!
ってあたしがこんなにムカついても無意味よね↓でも今はMを信じるしかナイね・・・。自然消滅なんてことは絶対ないさ。Mは信じろってあんたに言よったけど、こんなんじゃ信じれないよね。。。
obukorikori | 2006/10/19 6:18 AM |
同じ男として、ちょっとM君のしている事はありえないと思うよ。。。こんなんじゃ、はなも信じれなくなってしまうと思う。普通、体調悪くても、メールの返事とかはするんじゃないのかな〜。。。
女を泣かす男、マジ許せないね、、。
サチ | 2006/10/22 9:31 PM |
大丈夫ね!?何か、相当まいっとるね〜・・
私も一週間くらい連絡とれんかった事とか
ざらにあるケド、もう気持ちが完全に離れて
しまってたんで何とも思わなかったケド、
日記読んでて、すっごい好きって気持ちが
大きいみたいだから、その分のショックも相当デカイよねぇ。
向こうはどう思ってんだろ。
ハッキリ気持ちを聞きたいのであれば、
一回きちんと、M君が体調万全になってから
でもいいから、会ってきちんとお互い向き合って話してみるのが一番だと思う!
頑張れハナ子〜!私は見方よっ★
はな | 2006/10/23 10:39 PM |
>>rana
うん。。信じてって言われて
信じたらコレだしね・・・
それが自然消滅しちゃいそうなんだよね。笑
あたしが待ってても、何か先見えないし。
いつまで待つんだろ。
てかこれが自然消滅ってやつよねきっと。うん。
>>兄さん
体調悪くてもぶっちゃけメールできるよね。
だからもうあたしのことどうでもいいんかなって
思う。
そんな適当てか半端な思いだったんなら
付き合ってほしくなかったよ↓
兄さんは泣かしちゃダメよ、女の子w
>>さっちん
初コメントありがちょ♪
そりゃ大好きだったよ〜。
ホントに趣味も話もあって。
何より一緒にいて全く緊張しなくてラクで。
素を出せる男の人はMだけだったのに・・・
こんな形でダメになるとは
思いもよりませんでした^^;
会って話したいけどちょっと怖いわ。
向こうも会ってくれるのかわかんないし。









Trackback

URL → http://again2-citron.jugem.jp/trackback/113