<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
近況
「あなたはあたしのすべてではない
だけどいないとすべてがダメになる」by某歌姫Kチャン
ほんとにこんな心境です。w

先週はほんとに落ちてました↓
一週間泣き通し(´;ω;`)
そんな時に頼れる友達がおってホントによかった。大事な友達。
Mには結局「そっとしておいて」と言われました。
今おばあちゃんのこととか仕事のことで一杯いっぱいらしく。
心に余裕がないっだって。
すごい気持ちはわかるけど、、あたしだって感情を持った1人の人間なワケで。
じゃああたしはどうすればいいの?
落ち着くまで信じて待っていいのか。
それともMに気持ちがないのなら・・・別れざるをえないし。
どっちつかずの状態で今連絡取ってません。
別れたいってワケじゃないよね?って聞いたら
別れるとか考えれんって言われた。
良い意味じゃなくて、そこまで考える余裕がない的な。
でもこのままMがノコノコあたしに連絡してくるとも思えない。
じゃあ、、結局これは自然消滅?
心に余裕がなくなった発端を作ったのは間違いなくあたし。
体調ものすごい悪いのに仕事休めんかったみたいだし。
でもあたしは気を利かすことが悪いとは思えない。
価値観の違いっておっきいなあ・・・。
まあ、Mとはそんなカンジで終わりました。


そして、あたし仕事を辞める決意をしました。
ホントに急に決めたけど、もう次の職を探し中です。
Mがいなくなったからじゃないけど、きっかけではあるかもしれん;
仕事ツラかった時いつも支えてくれてたから。
でもいなくなってほんと初めて気づいた。
仕事がツラすぎる。いつも院長にターゲットにされて。
仕事が出来ないから反抗も出来ないし。
明日副院長に言うつもりです。
昔から辞めたい言ってたから親は全然反対せず、
むしろ後押ししてくれて。
友達も絶対辞めたほうがいいって言ってくれて。
ずっと働くつもりだったけどなあ・・・
教えてくれた先輩に申し訳ない↓↓
けど精神的に滅入る。院長とは、合わない。
今までもうちょっと、もうちょっとって思ってきたけど
限界がやってきたようです。
でも明日副院長に丸めこまれそうでそれが不安(´;ω;`)

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

obukorikori | 2006/10/24 3:44 AM |
そうか〜。仕事辞めるんだね。やっぱ、働けないと思ったら働けないよね。特に、精神的にまいるのは、、。男に比べたら、女性は人一倍感じるだろうしね。新しい職場、見つかることを応援しているよ。頑張って!!
rana | 2006/10/24 8:08 PM |
そっかぁぁぁ(:_;)なんか悲しい結果になっちゃったネ↓なんとなMくんと仲直りするかな??なんて思ったけど・・・。やっぱ価値観は大事だけど。どうもならんのは悲しい・・・。うちらも価値観全然違うからねww
あんたたちがそれでも上手くいくコトを願ってたのに(´へ⊂)
仕事も辞めるんだね☆うちらお互い職探しせんとやね!!次は何系にする??あたしは新しい事始める機会でもあると思ってるよ!!
今度メッセしようや(。-д-)(-д-。)色々近況話そうぜ☆
はな | 2006/10/25 10:50 PM |
>>兄さん
ありがとう(´;ω;`)
兄さんもこれから大学卒業して就職するだろうけど
人間関係だけはホントに大切だから、
いっぱい探して納得のいくところに就職してね!
応援してるよ*´∀`)ノ
今日ブログ久々にお邪魔したけど
閉鎖するかもだったんだね!!(゚Д゚;)
でも思い直してくれてよかった☆
自分の日記なんだから、自分の好きなペースで
書けばいーんよ♪
>>rana
あたしもどっかで仲直りできること期待してた・・・
けど、今ホントに余裕ないって言われたら
あたしもどうも出来なくて。。
でも、、もう一回がんばってみる。
怖いけど(涙)
新しいこと始める機会って確かに!
一回勤めるとなかなか辞めれんしね↓
けどあたし専門まで行ったのに
歯医者以外で働くと親に申し訳ないんよね;
せめて新しいことはもうちょっと
仕事が自分の身についたらに
しようかなと;
一回離れると忘れてしまうしね(;´Д`)
ほんとはもう衛生士やりたくないけど・・・









Trackback

URL → http://again2-citron.jugem.jp/trackback/114
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
写真Diary
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS