<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
疲れちゃった
昨日正式にMにふられました。
皮肉にも昨日は友達の誕生日。(ゴメンねメール送れんで;_;>rana)
なんか友達にもうしわけなかったわ。
はっきり「○チャン(あたし)と続ける自信ないわ・・・」って
言われました。
はい、ぼろ泣きです。
泣いて泣いて泣いて。いつのまにか泣き疲れて寝て
朝また思い出して泣いて。おかんにフツーに驚かれました。
鏡見ると目が腫れてすごい顔。
仕事ほんとにどうしようかと思いました・・・
こんな精神的にヤバい時も働かなきゃなんて
社会ってほんとに厳しすぎる。。

仕事終わってまた泣いて、いつもの友達に電話。
友達は、納得いかんのに別れたって後悔するだけやから
まだ遅くないから気持ちぶつけてみって言ってくれた。
あたしはそんなの怖くて出来ないって泣きながら言ったけど、
今回アンタはMも言ってるけど全然悪くないんやから
そのくらいさせてもらう権利はあるでしょ!
って言われました;_;
Mに嫌われても友達がおるし、つらかったらいつでも夜中でも電話していい。
そう言われてまた号泣。
なので、がんばってメール送ってみることにしました。
Mの車の中にプリ帳置いてたのでそれを口実に
今度会います。
勢いで会ってもらうようにしたけど
やっぱ怖いーーーー涙
何言われるんだろ。。これ以上打ちのめされたらあたし立ち直れない。。

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

rana | 2006/10/26 9:32 PM |
うぅぅ・・・。Mが憎い↓頑張って自分のキモチ伝えなね!!山口に戻って無駄にあんたと会って話したいわ(´へ⊂)
てか、人って普通なんか家庭の事情とかあるときとかそういうトキって彼氏・彼女におって欲しいもんやないんかね(*_*)やけ、あんたも可能性あるんやないかなぁぁぁ・・・・。
ガンバレ!!
はな | 2006/10/29 9:45 AM |
ありがとう・゚・(ノД`)・゚・
ゼヒ帰ってきて☆
今年は帰ってくる予定ないの?
てか、こんなことになっちゃったから
年末の例の話はなくなるわ、マジごめんよ(´;ω;`)
けどあたし1人でも行けたら行くから!
泊めてね(はぁと)
Mの場合は、1人にしとってほしいみたいよ・・・
あたしも彼氏におってほしい派だけどね。
人それぞれなんだよねきっと。
あたしはもう放置されても平気だし
なんとかならんかなあって
未だに前に進めません。









Trackback

URL → http://again2-citron.jugem.jp/trackback/115