<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
その後
旅行で撮った写真を見ては一人凹んでるあたしです。
まあ旅行の途中でケンカになっちゃったから
現像はなんとなくしてないのですが。

あのデジカメは思い出が多い・・・
デジカメもオソロだし。笑

もう、会えなくなって20日経ちました。
この20日ホントに泣いて過ごしたなあ。。
あんなヒドいことされてもやっぱり好きで。
だから、一時期はあたしが復縁せまっても
これから先絶対我慢することは目に見えてるから
もうMのことは諦めるしかないって思ってたけど・・・。
でもこれじゃあたしが後で絶対後悔することになりそうで。
やっぱり好きな気持ちは変わらないので
もう一度ホンネをぶつけてみます。
よく考えたら向こうから「別れたい」って言われたわけじゃないし!
もうちょっとポジティブに考えようとおもいます。
てか考えないと精神がもたんw

まあこれはもし会えたらの話だけど。
会える日連絡するって言ってたけど
未だメール来ないからもう会う気ないんかもしれん。
はああーーーーーーーーーー。
楽しい思い出ばっかり思い出してしまう↓
ほんとに幸せだったなあ。
こんなことになってから気づくなんて。
好きな人と付き合えるだけで幸せだったのに
いつのまにか自分のエゴが出てきて。

きっといつまでも前に進めないのはあたしだけなんだろうなあ。

話は変わって。
最近口角がピキッとします。w
唇は乾燥してないのに口角だけ。
痛くて友達にゆったら「胃が悪いとそうなるらしいよ」って
言われました。
あたしどんだけ病んでもストレスが体に出ることってなくて
超たくましい体なんだけど、初めてストレスで体に影響が出たw
人によっちゃストレスで胃腸炎とか、食欲ないとか睡眠不足とかあるみたいだけど。
あたしは食欲なくなっても胃腸炎とか睡眠不足はまずない笑
あまり心配されないから不公平だよねぇーどうでもいいけどw
病んでる程度は同じなのに。


そんでまた話は変わって。
美容院行きました。
いつも担当してもらってたかっちょいいお兄さんは福岡に行ってしまって
今日から担当サンかわりました。
最近切ってもらう人変わってなかったので
ちょっと不安でした(;´Д`)
夏にバッサリ切って以来髪にクセが出てきてもう懲りたので
これからはまたセミロングキープします♪
もうショートに浮気しない。似合わないしw

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

rana | 2006/10/29 8:48 PM |
辛いねぇ・・・。Mにもう一度きちんと話し合えるといいね!!

うん、あんたはセミロングのが似合ってるよ☆☆なんとなくショートって子供っぽく見えん??
あたしはロングに今むかってます☆

あたし最近顔がピクピクするんよ!!痙攣みたく。しかも右の瞼の上。ネットで検索したらストレス・緊張が原因らしい・・・。あたしどんだけストレス溜まってるんだ↓とか思った。

お互い早く新しい環境なって、スッキリしたいな☆
11月の三連休帰ろうとしたら飛行機代が3万のしか空いてなくて帰れそうにないや・・・↓もうちょう早く決めてたら往復3万だったみたい。
はな | 2006/10/30 8:42 PM |
もう話し合うことはないよ;
はっきり言われちゃったんで(´;ω;`)
「考え方が合わん」って。
今は気持ちの整理ついてなくて思い出すのがつらいけど
Mはあたしに幸せな気持ちを
いっぱーいくれたから、いつか笑って
話せるといいなって思ってます。
向こうがもう連絡取りたくないかもだけどw

てか痙攣かあー(゚Д゚;)
ストレスってほんと体によくないみたいだね。
あたしもそういやちょっと前頭痛があったんよね。
頭痛って今までなかったから
変な腫瘍出来たんかと思ってあせった。
治まったけど;

アンターーー飛行機は早めに予約するのは
当たり前のことでしょーーヾ(`ε´)ノプンプン
いっつもそんなんで帰ってこんじゃあん↓
早く会いたいわあ´σ3`
サチ | 2006/10/31 11:18 PM |
何かしばらく見ない内に、大変な事になってて、母さんビックリです!!(?)
気づいてやれなくてゴメンよ・・
何か相当精神的にまいってんのに!
傍で支えてやれないのが、むず痒い・・
何かさっきから日本語おかしくてゴメンね(^^;それだけ動揺してるって事なんだけど。
M君とは、ちゃんと会って話せたかな?
お互いに余裕がなくなってると、ほんと糸が切れたみたいに、今までの関係にヒビが入っちゃって、何とか修復しようにも、難しいもんだよね・・。
修復しようって思ったなら、早い方が良いと思う。遅ければ遅いほど溝が深まっちゃって
難しくなるから。
私も何度か経験した事あるから・・。
はなチンは、後悔しないようにして欲しいっ!とても勇気いる事だと思うけど頑張って!(>。<)
口角炎私もなった事あるね〜ありゃ痛い!
なかなか治らんしね、ご飯食べる時とか、
いったいんだよね〜。私の場合ストレスというか遊び疲れ&飲みすぎで胃が荒れててなったみたい・・(^^;
どっちにしろ、疲れてるんだと思う。
仕事の事もあるしね。そんなに辛いなら無理
せずに辞めて、もっと自分に合った職場を探
すのが良いと思う。
職場は何もソコだけじゃないんだし。
私の仲良かった後輩も、この間仕事辞めたん
だけど、自分の気持ちに正直になれて辞める
ときは、相当清々しかったよ!(笑)
次の職場も見つけて、頑張ってるみたい。
だから、仁ちゃんも、まだ若いし、これから
長いので、チャンスを活かして欲しいです☆
あんまり無理せずにね(^-^)v









Trackback

URL → http://again2-citron.jugem.jp/trackback/117
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
写真Diary
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS