<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
幸せ
スキと愛の違いってなんだろう。笑

今日はMと念願のにゃんこゲットしに行きました*´∀`)ノ
どんな子をチョイスしちゃろうかいのーーーっとテンションかなり高めw
散々迷ったあげく、ミケ猫チャンにしました☆
一緒に連れて帰りたかったけど、後日届けにきてくれるみたい。チェッ
なので帰り、にゃんこのケイジを買いに行きました。
そんでミスドでドーナツ買って。
Mクンちに遊び行きました(・∀・)
お盆前くらいにMのおねーちゃんが出産したので
前病院に見に行かしてもらったんだけど、
そのおねーちゃんと赤ちゃん(以下中川w)が退院したので
中川を抱かせてもらいましたーーーヾ(*´∀`*)ノ
新生児に触れ合える機会そうそうないのでかなーーーーり癒された!
中川あったかかった・・・(*´ェ`*)ポッ
で、Mんちのワンコの散歩一緒行った!
ワンコ力超強かったwけどきゃわいい(*´ェ`*)ポッ
癒されまくりの一日でしたー。
今までMんちワンコ見に行った時にお庭にコソっとお邪魔してたんだけど
今日初めておうちお邪魔しました。
なんかすっごい恥ずかしかったです。
オバチャン・おねーチャン・その旦那サンまでせーぞろいやし(;´Д`)
緊張したぁ〜笑

んでドライブしてー。
幸せでした(*´∀`*)
男の子って結構誰でも付き合えたりするから
Mクンも信用してるけどどっか信じきれてなかったりした部分があったんだけど。
それが結構傷つけたみたいで。。
けど、ホントに全面的に信じることが出来そう。デス。
好きな人にスキって言ってもらえるってホントに幸せ。

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

rana | 2006/08/21 10:54 PM |
おお。。。なんかあんた忙しい人やね(笑)こないだまで喧嘩してもうダメかもとかいよったんにね(^^;)
でもネコちゃんいいねえ☆うちもネコちゃん飼いたいよぉぉ(>_<)こんど写メってちょうだいね☆☆
なんか順調でうらやましいよ。あたしはダメな彼女だわああ。
はな | 2006/08/27 9:00 AM |
あたし単純人間だからねーw
なんか言いたいこと言えたしそのせいかもね。
にゃんこもちろん写メ送るよ(*´∀`*)
てか何がダメ!?なんかあった?
例の男友達のやつ?^^;
rana | 2006/08/27 11:46 PM |
んー。それもあるし。最近すぐ喧嘩になっちゃう↓もう、お互い疲れてるのが分かるもん↓どうもあたしがダメなんだよねえ。ま、なんとかなるやろうけえ、気にせんでも大丈夫(^^)v
はな | 2006/08/28 10:14 PM |
だーいじょうぶってw
アンタらはあの氷河期もなんとか乗り越えてきたじゃん!
けどまぁ・・・ケンカしたら疲れるよね(´;ω;`)
てか逆に別れることも想像できんし
あんたらなら余裕よん♪
もっとK氏信じてあげー。
ってあたしも人のこと言えたモンじゃないけど^^;









Trackback

URL → トラックバック機能は終了しました。