<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
違い
今日生理痛ひどくて仕事中死ぬかとおもた。
やたら寒気するし。
それでもがんばるあたし、すごいと思うよ。笑
あたしは何の為に今がんばってるんだろ。
なんか時々何もかもどうでもよくなる時がある。
だいたい生理中なんだけどw

てかMがムカつく・・・
今世界バスケ行ってて友達といるからあたしは気を遣って
「今日はメールいいよ、たのしんでね(*´∀`*)」って送ったら
「ありがと、でも○チャン(あたし)が寂しいならメールするよ」って言ってくれて
うれしくて、じゃあメールするってなったんだけど
やっぱ悪い気がして「やっぱ大丈夫よ」って送ったんです。
そしたら「Mも寂しいのに。でも○チャンが気遣うからメールせん」って言い出して。
逆の立場なら気遣わん?って言ってみたら
使わん(笑)って返ってきて。
そんでそのまま意地になったって言ってほんとにメール返ってきません。

なんなの?この人w
あたしホントに理解に苦しむ。
考え方の違いってすごい難しい・・・
男のB型って手強い(´-ω-`)
なんかこんなこと友達に相談も出来ません↓↓
気を遣ったのがそんなに悪い?
あたし素直に寂しいって言ったのにあのドS(╬◣◢)

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

rana | 2006/09/01 9:34 PM |
うーん。あたしはM君は全然悪くない気がする(^^;)だって、M君はメールして欲しかったんじゃん??あんただって、友達と遊んでるからってM君とメールせん事ないやろ??来たら嬉しいやろうしさ(^−^*)ま。考え方の違いはしゃあないっすね☆あたしらもしょっちゅう衝突するし。
てか、あんた変に気使うのMは嫌やと思うよ〜??もっと甘えてほしいんじゃん(^▽^)ちょっと我が儘くらいが良いんだって♪♪
はな | 2006/09/03 2:08 PM |
昨日気を遣うなってアンタと同じこと言われましたw
わがままかぁ〜。
もう充分あたしわがままよ(´-ω-`)
嫌われなきゃいいけど(笑)
考え方の違いってホントイライラっていうか、
じれったいよねー。。









Trackback

URL → http://again2-citron.jugem.jp/trackback/91