<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
また(;´Д`)
昨日また気まずくなったぁーーー。
なんなのもうww
今週Mがずっとバスケやったから寂しくてつい
放置じゃーとか行かんでとか冗談でっていうかノリで言ってたら
最後キレられた(笑)
帰りも無言やったしね(´-ω-`)
冗談なのにー。
大好きなバスケをMから奪う気も権利もあたしにはないのに。
バスケの回数減らすって言われてへこんだ↓
冗談でも言うべきじゃなかった。。

はあー。なんか疲れるなぁ。。
なんでスキなのにこんなケンカばっかなんやろ。

そんで仕事の話。
今日から新しいレジが来た。
10月から患者サンにも医療点数がわかるようにレシートが変わるので
その説明を昼休み返上して聞いてた。
しかも難しい!
今までは合計金額の数字のみ押して現計きってたのに
今度からいちいち点数押してからせんにゃーいかん。
めんどくさいなぁ。
しかも院長に、あたしの口から先輩にレジの説明しろって言われたし。
ニヤッとしながらね(;´Д`)
すげー意地悪い。まあなんとかわかったからいいけど。
やっと今日水曜かあ〜。早く早く早く週末にならんかなーー。

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(2) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

obukorikori | 2006/09/06 11:37 PM |
それぐらいで、きれちゃいかんなぁ。。。
気遣うのは、悪いことじゃないけど、遣いすぎると自分が疲れちゃうから気をつけなよ。。。
世界バスケも終わったし、元のように戻れるんじゃないかな。。。
レジは、説明受けても分からないよね。。。やってるうちに慣れるのではないかい?
はな | 2006/09/08 9:39 PM |
兄さん久々のコメントありがとヾ(*´∀`*)ノ
ねー、そうだよねホントに。
あんまり怒られちゃうと気遣っちゃうよ(;´Д`)
いちおあれから仲直りはしたんだけどね(笑
レジはなんか10月かららしー!
早くなれるようにがんばらねば(`・ω・´)ノ









Trackback

URL → http://again2-citron.jugem.jp/trackback/93