<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ぬーん
もー最近また院長がひどくなってきた・・・
ムカムカする(*`θ´*)
あたしやってないのに決めつけて嫌味ったらしく言ってくるし。
自分のミスはもちろん認めるけど、やってないことまで言われても
なんとも答えようがないし。
他の人が受付から席はずしてても怒らないのに
あたしがはずしてたら怒る。
てか先輩が席はずしてる時に患者サン来て
あたし診療のアシスト中だけど誰もいないから受付走って行ったら
「他の手の空いてる人に頼めばいいから」って言われて。
なんであたしが怒られるの?
他の人はなんで患者サン来たの気づかなくても怒られないの?
そんなんばっかりです。
院長はとにかくあたしになんか嫌味を言いたいみたいです・・・
もう疲れた。昨日なんかホントに泣きそうになったし。
最近はハイハイって感じで聞いてたけど、
そういうときに限ってミスしてしまって院長の手を借りなきゃ
いけなくなったし(´-ω-`)
へたに態度に出せない。。
絶対3年以上はあそこで働かん!!
他の先輩や副院長はホントいい人ばかりだけどな〜。
院長だけがネックです↓↓

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(3) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

rana | 2006/09/14 10:59 PM |
あたしなんて例のNさん以外みんな嫌いだよ★
女とかアホな先輩ばっか!!
ホントあたしもさっさと辞めたいよ↓↓
はぁ。。。
お互い悩むネ!!クソ院長の事はMくんに癒してもらい♪
obukorikori | 2006/09/17 3:15 AM |
仕事先かぁ。。特に、上に立つ人は、イラつく人おおいよね。。。私も今のコンビニの店長、本当に仕事できなくて、マジ使えないよ。。。店つぶすのかぐらいだからね。
本当に人に嫌味言ったりするのは最悪だと思うね。あまり、院長のことは考えない方がいいんじゃないかな。。。そういう人だと思って、流すぐらいの方がいいと思うよ。
はな | 2006/09/17 8:13 PM |
>>rana
アンタも大変だよね(;´Д`)
結局転職??の件はどうなったん??
Mクンもお手上げだよ、あたしの病みぶりに(笑)
>>兄さん
店長が仕事できないんだww
あたし軽く流すことが出来ない人なんよおー。。
いちいち深く考えてしまうし↓
めんどくさい性格です(´-ω-`)









Trackback

URL → http://again2-citron.jugem.jp/trackback/97