<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
熊本旅行記
行ってきました、熊本旅行。
例のごとくあたしは土曜昼まで仕事だったので
それから出発。ナビで検索すると所要時間4時間w
運転嫌いのMはでかい目が更に見開いていました(笑)
いざ高速乗って熊本へ。
3連休の幕開けなのであたしかなりワクワクでした(*´ェ`*)
でも途中眠くなって寝てしまったら、
起きたころにはM不機嫌に・・・笑
これは運転変わった方がいいなって思いつつ
運転変わってみたら、段々機嫌直ってきました。幸先不安(´-ω-`)
そんなこんなで熊本入った頃には外は真っ暗。
予約してたペンションにたどりついて玄関あけると
老夫婦がいたのですが、何故かポカーンとされたw
なんと、2泊予約してたつもりなのに取れてなかったらしい(゚Д゚;)
やけど偶然空き部屋があったみたいなので入れてもらえることに。
すごい感じのイイ老夫婦で、ペンションも超アットホームな雰囲気で
ほんとに気に入りました☆
けど部屋にテレビがない!!これは結構思ったよりキツかったw
部屋を散策した後、ごはん食べいきました。
熊本っていうと馬刺し!馬刺しを求めて山を降りたのですが・・・
店が見当たらない。。。
唯一見つけたとこはなんか料亭って感じの雰囲気で高そう・・・
まあたまには贅沢しよってことになってそこに入りました。
馬刺し、おいしかったです☆
そんで温泉に言ったら、しまってる・・・
ペンションのおじいちゃんの話では10時までだったのに
開いてなかった。。
そこでテンションがた落ち↓↓
どっかないものかとナビで検索したら
なんとかもう一件だけ出てきたので
そこに行きました。
温泉行く前に、あたしクレンジングやらシャンプーやら持ってきてなかったので
わざわざコンビニ寄ってもらって買ったのに
車の中に置いてきてしまって使えなかった・゚・(ノД`)・゚・
ほんっとに踏んだり蹴ったりでした。。。
これにはマジ自分のバカさ加減にあきれて・・・。笑

まあそんなんでペンションに戻ってすぐ就寝。2日目へ→

| はな | - | comments(0) | trackbacks(0) |
3ヶ月記念
今日は、お買い物しにはるばる広島まで
車で行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ
Mはほんとにショッピングするの好きみたいで、
自分のだけじゃなくて、あたしの服も一緒に見てくれるから
一緒に買い物してて楽しいデス♪
あたし就職してから仕事のことでずっと病んでて
Mの前では特に病みキャラだったので
ショッピングしとる時目がイキイキしとっておもしろいって言われましたw
だって買い物楽しいもんー笑
でも給料でたばっかなのに一気に3万くらい使ってしまって
いきなり金欠・・・|ω-`*)シュン
でもでも、かわいい店見つけてすごいうれしかった!
そこのスカートと、カットソーが気に入って即購入ー☆
あと、ローリーズでもカットソーと羽織るヤツを買って。
ふだんカジュアル系な服多いんで女の子ちっくな服買おうって
意気込んでたのに結局いつも気に入って入るのは同じ店。。。笑
あと、高速代、昼ごはん代(もちろんお好み焼き)その他雑費・・・
お金かかったなぁ。
運転してもらったのでお昼はあたしのおごり。
晩ご飯は、記念日祝いでMが焼肉おごってくれました(・∀・)
おなかいっぴゃーになって、ゲーセンでプリクラ撮ってバイバイ。
充実した一日じゃったぁーーー
また絶対広島買い物行きます。
Mは買い物で広島行ったことはなかったみたいで
行ってからかなり広島気にいったみたいです。
よかった(*´ェ`*)ポッ
でも別れ際、あたしは感謝?の意をこめて
3ヶ月も付き合ってくれてありがとねって言ったのに
深い意味はなかったのに、Mに怒られた(´Д`)
3ヶ月も、の「も」になんなんそれって言われました↓
まただ・・・orz
まあ最近は言い合いになっても全然機嫌直してくれるし
M変わったなぁって感じでうれしいです。
前はキレたままだったもんなあ。
少しずつでも直してくれてるっぽい。

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(3) | trackbacks(0) |
心底イヤ
もーーーーーーー。
最近またちっせーーコト言うようになったあの人!
もちろんこれは仕事の話。
もーまじイライラするうううう(;`Д´)
先輩とかに愚痴りたいけど、誰も院長の悪口言わないから
言えない。
かと言って専門の友達にも言えない。
やっぱ病院違うとやり方も違うし、言っても伝わりづらいんだよね。
だから一番同じ病院で働いてる人に話すのが理想なんだけど。。
あたしも言い方がヘタだしなぁ。まじストレスたまる。
愚痴ってストレス発散する人には厳しいわぁ(´・ω・`)
ほんっとにあたしにばっか言うしね。
細かい男だいっきらい!!!

そういえば、来月九州にMと旅行行くんだけど、
なんとか泊まるとこ確保できてよかった〜。
ずっと探してたけど3連休だからどこもいっぱいで。
いざとなれば車かカラオケボックスしかないねって言ってたけど
ウチら初老やから絶対疲れるねwって話してたんで一安心♪
早く行きたいな〜〜(・∀・)
車で行くのでMが疲れて機嫌悪くならんか
それだけが心配だけどw

| はな | 仕事ヽ(´Д`)ノ | comments(3) | trackbacks(0) |
ショピーン
お昼からMとショッピングに小倉へ行ってきました♪
今日はあたしの運転(笑)
なかなか楽しいお買い物でした(・∀・)
天気もよくって、日曜の昼下がり。
なんかすごーい平和で幸せでした(*´ェ`*)
思わず自分から手つないじゃったり笑
お昼はオムライス食べて、店内ブラブラ。
前来たときにはなかった店が出来てて、
そこの店が超かわいい!
ニット帽やらアクセが売ってたけど、所持金千円だったので諦めたけどねww
ほしかった〜〜〜。
あといろいろブラブラしたけど、他に特にほしいものがなかった。
秋物GETしたかったのになー(´・ω・`)

んで最後そのかわいい店に行こうとしたら、
Mのお母さんから電話かかってきて、おばーちゃんの体調が悪くなったらしく・・・
速攻車で帰りました。
大丈夫だったけど、心配やなぁ。。

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
おォーーー
今日は祝日なので朝から仕事休み☆
わあーーーーーーい

そんなワケで、友達とMのバスケの試合見に行きました!!
初めてバスケしよる姿見てちょっと、うん。笑
なんか新鮮でしたw
けどなんか、バスケしよるMを見てるあたしという構図が
なぜだか異様に異様に恥ずかしくて
ずっとモジモジしよりました(笑)
けど、後で聞いた話Mは全くあたしに気づいてなかったらしい!
おーーーーいwモジモジし損じゃないかヾ(`ε´)ノ
でも、結局一試合目から敗退。
がんばってたけどなー(´・ω・`)おしい!

バスケ終わったあとは友達んちでずっとMステビデオに録ってたやつ見て、
7時からMとブラブラ。
一週間ぶりの再会なのでうれしかった♪
あたしはホント毎日でも会えれば会いたいくらい
寂しがりータなので今週はホントしんどかったぁー。

続きを読む >>

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |
ごはんー
今日は明日が休みなので昨日の友達とは違う子と
今度はオシャレなレストラン行ってみましたーヾ(*´∀`*)ノ
2人で4千円のコース料理にしてみた!
てか、朝Mからメールであたしがデブったら見捨てるって来たので
なんかカチーンと来て話を聞いてもらいましたヾ(`ε´)ノ
前から言われてることだけどなんかムカついて。
多分ってか絶対マジなんよね。
嘘でもそんなことないよとか言えばいいのにアイツ。笑
結婚したらデブっていいらしいけど、あたしは誰と結婚するんだろうなぁw

でも、実はそこのレストラン、Mの前にメールしてた
超ありえんヤツ(一通のメールに3通返して、しまいにゃ告ってきたコック)の店なんです。
コックやから厨房にいるし気づかれんだろうってなって行ってみたんですが
あの人にはもったいないほど雰囲気イイ店でしたw

最近この友達もかわいくなった気がしますww
なんなんみんなーー。
好きな人いるから?
だったらあたしはなんなんだろう。笑
なんかあたしと付き合ってる時点でMは顔とかじゃないんやろうなーって
思ってるから、つい安心して向上心が鈍ってるw
ブサイクはいいけどデブはスキじゃないんだね、あの人・・・(´・ω・`)
うん、それならこれ以上デブにならんようがんばろ。
まああの人のデブのラインは身長−100なので余裕だけど(笑)

そんなワケで明日はMのバスケの試合友達と見に行きます☆☆
一週間ぶりに逢える(´;ω;`)
バスケ姿見るのも初めてだし、楽しみだぁ〜(´∀`*)

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(3) | trackbacks(1) |
肉(・∀・)
焼肉食べ行った☆
Fと食べたんだけど。なんかF最近大人っぽくなったなぁ〜。
前からオシャレだったけど、なんか大人ーな雰囲気。
うらやましいー。
あたしはかなり服とかカジュアルだし大人には程遠い(;´Д`)
てか大人っぽい服とか似合わん(´-ω-`)
でもFもカジュアルな服ばっかなのに。
やっぱこの童顔のせいかなー。
なんか、あたしもがんばろうと思ったw
言ってるそばから食べた直後にゴロゴロしてたけどね(笑)
まぁとにかくおいしかったです*´∀`)ノ

| はな | - | comments(0) | trackbacks(0) |
肩こりがひどい
今日は方言バリバリで書きます。
・・・なんとなく。笑

カラオケに行ったのすげー後悔しちょる。
断れんかったとはいえ、あたし何しよんやろ。
Mには絶対言えません↓
こんなに後悔しちょーのには理由があるんやけど、
Mの熱は運転疲れからと思ってて。
機嫌悪い感じだったし気まずいまま別れたけん
まだ軽く頭に血が昇ってたから
カラオケ行くことは別に大したことやないやろってノリで行きました。
けど実はM、食中毒やったらしい。
そんでおとといとかすごいキブン悪かったみたいで。
その間あたしは男友達と・・・カラオケ。。
ありえん。何自分だけ楽しんじょるんやろ。
自分にドン引き。
もー2人で行くのはやめとこ・・・。後悔すんのいや。

それにしても食中毒って何食べたんやろ。拾い食いでもしたんか?笑
今はもう復活したみたいやけーよかったけど☆

今週もあとちょい!土曜休みやし今週はぶちラクじゃああーー♪♪
何故か今週院長の機嫌がすこぶるイイ。
なにゆえ?(´・ω・`;)
まあ怒られんから全然いいけど。
明日は午後から患者1人しかおらんし!
早く帰れます(*´σ∀`)ェヘヘ
仕事終わったら友達と食べ行くので楽しみ。
早く土曜ならんかなーー♪♪

| はな | 仕事ヽ(´Д`)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
連休最後・・・↓
連休最後の日ってありえんくらい病みます。
昨日Mと気まずくなったけどメールでフツーに戻った。
だけど何故かM熱出して。
運転疲れ!?ありえんよー(笑)
なんか責任感じるし(;´Д`)
今度からあたしも運転する、マジで(´人`;)
そんなワケで会えなかった。

てか、この日の朝友達からメールが来て。
珍しく「会って話したい」って言われたので
なんかイイことあったんじゃろなーヾ(*´∀`*)ノって思って
友達んち行ったら・・・
友達が泣き出して。。
あたしはその子の涙を今まであんま見たことなかったので
ほんっとに驚いた・・・。
いろいろ話聞いて、お昼になった頃には
かなり落ち着いてきてたので
ごはん食べ行こうっかーってなってまた例のパスタ屋サン行ったw
その時、友達と気晴らしに、前6月くらいに野球一緒見に行った
男の子の友達?がいるんだけどその人に遊んでもらおうよーってなって
メールしてみました。でも返事返ってこなくて、まぁいっかーってなって
ブラブラして友達はバイト。
その間にその男友達からメール返ってきて、
断りきれず何故か二人であそぶはめに・・・・・・・
しかもカラオケやし(;´Д`)
でも、Mと気まずくなって仲直りしたとはいえ
それから会ってなくて、メールも微妙にしかしてないし
たまにはいっかと思ったんだけど。。
やっぱりあたしはMが好きだなーって思った。
大好きやなーって思った。

そんなこんなで友達がバイト終わったので合流。
公園の駐車場で3人で話して、帰宅。
そのまま友達とずーっと話してました。
次の日が仕事って病むーーーー。
Mともほとんどメールしなかったし。
寂しい(´;ω;`)

| はな | 遊ぶ(*・∀・)ノ | comments(2) | trackbacks(0) |
あーあ。
結局土曜は泊まって、朝おうちに帰って
台風めっちゃ来てるにもかかわらずあえて
福岡に行ったウチらはバカですよね(笑)
しかも高速で2時間。
着いたはいいけど一歩も車から降りず
そのままリターンして山口に帰宅w
強風に煽られ死ぬかと思いました。
ずっと運転してたMクン。やっぱり疲れからか機嫌悪くなって
気まずくなってバイバイしましたw
ウチらって何回こんなん繰り返せば・・・(;´д`)ゞ 笑
その時はあたしもムカーってしてるんだけど
なんかもう最近慣れた。すぐ忘れるようになりました。
てか、こんなんで機嫌悪くなるんやったら
来月の九州旅行どうなるんやろ(´;ω;`)
新幹線だったら移動に困るしなー。
あたしも運転するしかないかぁー(´-ω-`)

| はな | - | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
写真Diary
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS