<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
事態は最悪な展開へ
なんかケンカした時に限って感じるのは
やっぱすきだったんだな〜ってことばかり・・・。
時間が経つにつれてだんだんどうでもよくなってきた。
てかあたし何で怒ってるんだっけ?とまでいきそうな勢いですw

おととい、やっぱメールじゃラチあかんし直接話したいって思って。
昼ごろに 直接話したいから電話していい?ってメールを送ったんです。
そしたら・・・6時くらいに(!)「話って何?」って来たんです!!
は?なにその態度。。って思って
あたしはMのなんなんかなあって思って・・・
仲直りしたいと思ってるのあたしだけなんやね
やっぱ電話いい

って送ってしまったんです。
返って来たのは
言わんにゃ分かってくれないの。。
わかった電話しないよ。

このメール返って来た時もう涙しか出ませんでした。
めっちゃ号泣wメールも返せんかった。。
なんかホントにMなん?って信じられんくらいです。
あんなに優しかったのに。
あれは・・・・・・誰?w
んで昨日の朝も思い出して泣いて。
仕事始まるまでずっと泣いてました、情けねーですけど。
そのまま昨日はメール返さず。
んで今日の昼。やっぱりこのまま別れたくなくて。
情けないことにメールしてしまいました↓
なんかメールって文字だけだから、
文章が怒ってるのかどうなのかわかんなくて。
でもなんか怖くてまだ怒ってんのかな・・・って思ってメール返せずにいたら
しばらくして「猫ほしかったらいつでももらえるみたいやけどどうする!?」って
来てたんです。
ん?あの話はうやむやになるのか・・・?
てか飼うのMなのになぜあたしに聞く?
なんかもう意味わかりません。w
てかこんなに長引くと冒頭にも書いたけど
自分が何に怒ってんのか、何でこんなことになってんのか
よくわからなくなってきます。
けど、、これだけはちゃんと決着っていうか、わかってほしい。
あたしがすごい嫌な思いしたこととか。

このケンカですごく実感したこと。
惚れたモンが負けってことです。w
ぁーーーーー悔しいヽ(`Д´)ノ
なんであたしが許さんといけんのよ。
あたし120パーセント悪くないのに!
でももう何でもいいから仲直りしたい。。
一週間ずっと苦しい思いしたから早く解放されたくてされたくて。
けど・・・なんかもう何もなかったように接するの難しいかも・・・
わだかまりっていうか、溝が出来た感じがします。
複雑・・・

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(3) | trackbacks(0) |
最悪・・・
花火大会行ってきました。
今年はこれが最後。夏も終わるんだなぁ。切ない。。

終わって帰る時、Mクン何の用があったんかしらんけど
元カノに電話しだしました。
んでそれから2時間の長電話、その間あたし放置。
しかも昔付き合ってたころの話にめっちゃ花咲かせてて
聞きたくもないのに耳に入る・・・

前岩国来た時は○(元カノの名前そして呼び捨て)泣いててなんちゃらかんちゃら
車?別れた時と変わってないよ〜部屋もそのまんまよ


あたしとおるときより明らかに楽しそうでした。
先週元カノと連絡取ってることが判明したけど
何も言わなかったのは、Mが連絡とろうがあたしに関係ないから。
だけど、あたしの真横でMから電話かけだして2時間も話すっていう
神経があたしには信じられんかった。
しかも下ネタも全開。
なんかすんごいショックでした。
どうしようも出来ずふて寝して、目が覚めてもまだ話してる。
もうこれ以上聞きたくなかったから、思わずトイレって言って
外出て友達に電話。
その子もMのことが信じられん!って言ってくれて少し気がラクになった。
あたしはMにイヤっていう態度出してなかったんだけど
態度にだすべき!!って言われた。
言われたけど・・・そんなこと出来んよ、、とか思いつつ
車戻ったら自然に態度出てたw
さすがにMあたしの異変に気づいたみたいだけど
お互い無言・・・
帰るの混んでて4時間くらいかかったのにずっと無言w
で、やっと地元着いて別れたあとすぐMからメール来た。

ほんとにごめん!気分悪かったよね。
Mに対して思ったことを素直に教えて


この人あたしが、元カノとMが連絡取ってることに怒ってると思ってる?
そこじゃねーーよ と思いつつもうあたしには余裕は残ってなくて。
しばらく時間おいて

元カノと話すときすごい楽しそうだったし
Mがキライになって別れたワケじゃないし
元カノには勝てんなって思いました


って送ったらメールが帰ってこなかった。
もう別れるかもしれない。

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(0) | trackbacks(0) |
電池切れ
やっと木曜!明日は金曜!
今週長かった〜〜。
早く盆休みにならんかなー。
毎日ほんっとにカウントダウンしてますよ、ハイw
土曜日にいとこが神戸から帰ってきます☆
毎年恒例。楽しみです(*´З`*)
日曜、下関でどでかい花火大会行く予定なんだけど
Mクン熱がまだ下がってないみたいで・・・
いけないかもしれません。
メールでは「熱下がらんかったら中止しようね!」とか
超余裕発言してしまいましたが、ほんとはものすごへこんでます↓ww
しかも土曜も会えんかもしれんし。
なんか、、元カノのことがあってから物事を悪い方へもっていくってゆーか。。
疑いたくないんやけどなあああ。


そんなワケで土曜もあえなくなりそうで
明日の仕事へのモチベーションがものすごい下がってます(´;ω;`)じわ
約束があるからがんばれてるのに。
ただでさえ今週会えんで寂しいのに。
これが素直に言えたらなぁー笑

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(2) | trackbacks(0) |
ぶらぶらごろごろ
今日は雑用済ませてからはブラブラして
ゴロゴロしてましたw
いつも土曜は半日仕事なので
丸1日休みなのが超うれしいヾ(*´∀`*)ノ
泥パックもトリートメントも買ったし☆
ポイント券のお陰でいちきゅっぱで香水get出来たし☆
いきなりお金使いすぎ??笑
漫画も3冊買ってしまった(´;ω;`)
NANAがね、最近買ってなかったんだけど
ヒマでまた買ったらそっからおもしろくなって。
家帰ったのにまた続き買いに行ってしまった(笑)
16巻はいつ出るのかなー。早く見たくなっちゃった。

ぁー早くも明日のこと考えて鬱。
明日が終わったらしあさって仕事だもん(´-ω-`)
ゆずライブまでは我慢我慢・・・

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(2) | trackbacks(0) |
暇人


今日は靴下買いにしまむらとかブラブラしてました(笑)
日曜まで化粧しちゃ肌がますます休まらないので
夜、角質落として泥パックしたあと乳液パックしようと思ってますw
ますます痛む?

ポイント券が1000円分あるので前から香水これでgetしたいって
思ってるのですが、行くのめんどいからまだ買ってないww
もう終わってるねあたし(´;ω;`)
車運転がめんどいだなんて・・・
正確にはその店の出入りがめんどくさいんだけど。
靴下getしたあと、ポテチ買ってしまって全部食べてしまった。
どうしようもないくらいに、ていたらくな生活してますw
あーけどこのどうしようもない時間がサイコウに愛おしいです*´∀`)ノ笑

んで、パソコンでaikoのカップリング集作った☆
何気にまだ聞いてない曲あったので(ノД`;)
これでほとんど集まりました。CD買ってないから邪道ですがw
あ、けどこんぺいとうとかI'm happinessとかHow To Loveが
なかったのが残念(;´Д`)
個人的にずっとテレビゲームって曲を聴いてみたかったので
楽しみです(・∀・)明日からの通勤のお供♪♪
てかもうすぐGW!!ゆずのライブ超超超楽しみ─(*´ω`*)→♪♪
ああでも終わってしまったら生きる目標見失ってしまうww
学校の友達と久々の再会なのでそっちの意味でも楽しみ!
まあ予定はこれしかないんだけど(笑)
ゆずの曲でわからん曲がないというほどゆずマニアのあたし。
早く悠仁・厚チャンに会いたいなあああヾ(*´∀`*)ノ

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(3) | trackbacks(0) |
嘘だと言って…!!
うふん

土日で広島行ってきました(どうせ隠れてないのでもう名前出しw
なんかもーいくんじゃなかったと、思いました。
行き、高速あたしが運転したんですが
警察に御用されちゃった・゚・(ノД`)・゚・
しかも覆面!
オレンジのラインなのにあんま意識してなくて
目の前のトラックを追い越しちゃった。テヘ。
んでホントならライン追い越した分と、それからトラックの前に
戻った分と2回分で処理されるんだけど
威厳注意ということで一回分の処理ですませてくれた(ノд゚;)
やけ6000円ですみました!
マジありがとう、あの時の警察官の人!
てかあたし捕まるのもう3回目なんだけど(笑)
なんであたしがうっかりしたことって絶対見つかるんやろ・・・
ほんっっっっとに間が悪いやつやなああたし(´-ω-`)
原付のライト切れてたの知らなくて運転したら捕まったし・・・
これは納得できんヾ(`ε´)ノ
平気で140キロ出してる人いるやん!
蛇行運転しまくりの人おるやん!
それなのに・・・涙

そんなで3時間くらいで広島着いて
弟の寮へ。
見た瞬間驚きました!
「狭ッ!!!」
なんていうんやろ、ホントね牢獄みたい(笑)
これから2年ここで暮らすの!?てカンジでした。
んで運転疲れてあんま手伝わずw
てか狭すぎて4人が動くのも。ねえ。笑(言い訳w
あっという間に夜になって、ホテルにチェックイン★
出来立てのビジネスホテルでかなりきれいでした♪♪
しかもあたし1人部屋!シングル!最高(*´∀`*)
けど疲れてたんで結構すぐ就寝。
朝、大浴場の風呂ほぼ貸切状態で入れてラッキー(●´Д`人´Д`●)

んでホテル出てーー、
また弟の寮戻って片付けしてーー、
ナフコに足りない家具買いに行ってーー、
昼ごはん食べてーー、
弟とお別れ。
この瞬間が一番変な感じでした。
生まれてからずっと一緒にいるモンだから
なんか、永遠に別れるわけでもないけど
離れるんだなあと実感。
ウチで弟はなんだかクッションみたいな役割でした。
弟がおるといい意味で空気が変わるっていうか。
あたしがまだ若干の反抗期(笑)なので
あたしと親の仲介役みたいなカンジでした。
まあこれから大学で勉強がんばってほしいです。
いいなあ一人暮らし。うらやましすぎ!!!
あたしも大学行きたかったなあ。
ホント楽しそうなんやもん。

そんな感じで帰りは父の運転でノンストップで帰宅。
疲れたぁぁぁぁーーー!
ってあたしなんもしてないけど(笑)

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(2) | trackbacks(0) |
最後の晩餐
大丈夫今日もなんとか生き延びた(´-ω-`)
また泣きそうだったけど今日はなんとかだいじょぶだったw

明日から弟が大学生活のため
お隣の○島県で1人暮らしします。
そのためあたしも仕事終わり次第
母とお手伝いに同行します。
今日が最後の晩餐。
何故かおばあちゃんが一切れ1000円の
ステーキ肉を買ってきてくれました。
昨日は何故か鯛の刺身。これも1000円以上・・・Σ(゚Д゚;)
なので晩ごはんが超豪華でしたw
おいしかったあーヾ(*´∀`*)ノ

○島に行けるのはうれしいけど、
周りなにもないトコらしいデス。笑
せっかく行くなら市内で買い物したかったなあ´σ3`
○島はどこも都会かと思ってた。
まあ5月に行くからイイけどね☆
国試で行ったときは買い物どころじゃなかったし。
最近○島に縁がないあたしです(((ノω・、)

てか、弟が出て行くということは
パソコンがないわけで…
最近ヒマな時にパソ触れたけど
また土日しか更新出来んかも↓↓


明日は仕事、朝からだ。憂鬱な日々が始まる・・・
病むよコレw

| はな | 駄文( ´艸`) | comments(6) | trackbacks(0) |
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
LINK
写真Diary
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS